ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご81こめみーつけたっへのコメント

やすっち

おはよ

そんなさわがしいおひさまやってんな 笑

レベルアップの時に行けなかったのは残念だったけど、まだこれからもたくさん会えると思うので!

ひっそりと応援してるね。

そうやね。
人それぞれ自分なりに頑張るのが一番

これからも頑張ってください。

応援してる。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

めりぃたんと色違いのリボンだったのね。
黄色だから、てっきりミミィちゃんかと思った(笑)

8月はいっぱい居るんだね!
暑さに負けずに頑張れ~\(^o^)/

キティちゃん、いつになったらあの方に優しくしてもらえるのかしら?(笑)

こんちゃん

その説は大変御世話に成りまして!

ありがとうございます!

りん教授のお知恵をお借りしたお陰で研究がスムーズに進みまして論文も出来てあとは学会での発表のみでございます!

おっちゃんの様な能無しでもりん教授のお知恵をお借り出来て光栄です!

後、まほ嬢のお知恵も少々お借り致しまして今回の「精神心理物理学における一般論の定義」の研究は無事に終りました!

本来なら、出向いて御二人に御礼を申し上げなければ成りませんが少々お仕事が立て込んでおりましてこの場を借りて御礼申し上げます!

又、時間が出来て御二人にお会い出来る時に改めて御礼を言いに行かせて頂きます!

なおや

こんばんは

コメ返ありがとう~♪これからどうだろ?行く予定もまだわからないや(笑)たくさんお給仕あるなら頑張ってね!
今日途中で会ったね?(笑)

よねたん(よねみち)

ダンフェス優勝のしお様
総合力のあるしお様
長く続けてるから結果がついてくるわけじゃなく
やっぱ憧れの存在( ´∀`)
りんちゃんに憧れてメイドちゃんやりましたっていう娘が出てきたら、素晴らしいと思う

たか

楽しかったよ\(^o^)/

昨日はちゃんとキラキラバッチのお祝い出来て良かった(*^ー^)ノ♪
予定時間のギリギリまでしか入国出来なかったけど楽しい時間を過ごせたよ(*^▽^*)
8月は色々と予定が詰まっていて入国するの本当に難しい( ´△`)
少しでもりんちゃんに会いに行きたいけど・・・(/´△`\)

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
8月も、今まで通りにお日様の時間帯でのお給仕もあり、お月様の時間帯でのお給仕もあるんだねぇ。行けるときに行こうと思っているよ。

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

だいにゃんってめっちゃ懐かしいわー

とり、しかだいにゃんって言わんようになったからなぁ~

俺冬生まれやから暑いの苦手やねん

どんくん

8月は、

前半に割と出没する予定だぞ!
かぶりーみんするかしないかはりんちゃんの運次第(笑)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る