ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
至急!へのコメント

しゅう

こんにちはなのですっ!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

りんちゃんが来られなかったのは残念だったけど、身の安全が第一なので仕方ないよね。
今日のツイッターでりんちゃんが無事に出てきてたのを見たので、安心したのですっ!(^-^)
浴衣イベントのチェキはまたお見せしまする!(^ω^)

やすっち

おはよう

昨日の浴衣イベント参加できなくなったの悲しかったかもしれないけど、身の安全が1番だしね。

台風早くどっか行かんかなぁ....

たか

台風(/´△`\)

とりさんからりんちゃんがログイン出来ないって聞いた時はショックで楽しめなかったよ(泣)
りんちゃんの浴衣姿を楽しみにしていたんだけどなぁ( ´△`)
次に入国出来るのがいつになるか分からないけど会えるの楽しみにしてる(>_<)

よねたん(よねみち)

残念だったなぁ。お月だけでも全員撮りました。
台風のため閉国まではおれず

なおや

こんばんは~

会いたかったな~( ;∀;)浴衣の子のチェキはコンプリートしたよ!またよろしくね!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今日はゆっくり休んでね (。-`ω´-)

こんちゃん

おっちゃん

名古屋から帰れなく成りまして!

行けないずら!

ちあき嬢のブログに影響無い!って書いたらその直後に帰れない事が発覚!(笑)

りん教授の浴衣姿見たかった!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る