ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご80こめみーつけたっへのコメント

クレヨンしんちゃん

雨より良い?

こんなけ暑かったら、雨の方が良いかな?(笑)
あっ、昨日はありんがとう。(笑)(^-^)
無理矢理、りんって入れるな~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
雨降らないと、水不足になるからね。
程ほどに、雨が欲しい。(笑)(^-^)
以上
あっ、ちなみに昨日はごめんね。
来月4日に、ちょっと福岡に行かないといけなくなったから。
また、来月人間するからね。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ)

やすっち

暑い...

ほんまに毎日暑いね

でも、溶けたらあかん!

会えへんくなっちゃうやんか!

体調はそこそこいいっす 笑

りんちゃんも元気みたいで安心よー


確かに8月が怖いな、


おれは、たまには雨降ってくれてもいいのになーっておもってた 笑


バッチのお祝いはまた今度させていただきます


ポニーテール夏らしくていいと思う

りんちゃん何やっても似合うよね

この自撮りもかわいい!


いちごタルトかぁ...美味しそう

いちごといったらりんちゃん 笑

ケーキとかお菓子に関しては多少詳しいはずだからこんどそういう話もできたらいいなーと思った!


コメ返楽しみにしてまーす(≧∇≦)

体調に気をつけてな!!


なおや

こんばんは~

今日はライブありがとう~♪楽しかった~♪これからも頑張ってね!

たか

暑い゜゜(´O`)°゜

もう暑さにやられて夏バテだよ(泣)りんちゃんスマイルで夏バテ解消したい(笑)
早く会いに行ってキラキラバッチのお祝いしたいけどなかなか時間が作れないけどイベントの日にはちゃんとお祝いするね(*^ー^)ノ♪
りんちゃんも体調には気を付けてね(>_<)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

8月上旬頃までこの暑さ続くらしいよ (。-`ω´-)

しゅう

今日も暑い(;´д`)

こんばんは~\(^▽^)/!

今日も相変わらず暑かった・・・(;´д`)
ちなみに、今日は天神祭の前夜祭的な日だね。
祭りの熱気に負けない様に、オネエさん頑張っての~(^_^)/~~~

そういや、今月はまだりんちゃんに会えてないので、うちのキティちゃん、寂しがってまする(笑)

ゆうくん

りんこんばんは

今日(7/24)も行けそうにないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。検討している日が8/5か8/19の日曜日を考えているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
今日(7/24)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

ゆうくん

りんこんにちは

今日(7/24)も行けそうにないなぁ。次は8月中には行こうと思っているよ。検討している日が8/5か8/19を考えているよ。8/19ってオタロード店のイベントだよね?りんに聞いてもわからないよね。
今日(7/24)も安定のお月様の時間帯でのお給仕ですか。
はやいかもしれないけど、今日(7/24)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

今日も今日とて可愛い事!

写真が一瞬、アナウンサーの水卜麻美に見えた!

以前から誰かに似てるな~!って思ってたけどもやっと謎が解けた!

おっちゃんは後一日名古屋でお仕事を頑張れば大阪に帰れる予定ずら!

そしたら会いに行けるずら!

だから今日は我慢ずら!

後、りん教授に頂いたヒントのお掛けで「精神心理物理学における一般論の定義」の研究は無事に終了致しました!
研究員達も驚く程の着眼点で感心してました!
又、今後もりん教授のお力をお借りする事も御座いますが何卒御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る