ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご79こめみーつけたっへのコメント

たか

お祝い???

目標にしてたバッチなんだね\(^o^)/
次にあげれたのかなぁ時はお祝いしないと(*^▽^)/★*☆♪
りんちゃんがもっと頑張れるように少しでも会いに行くようにしないと(*^.^*)

やすっち

えっ!?

今日レベルアップするの??

てっきり来月するもんやと思ってたから授与式は行けそうとか思ってた。。。

おめでとう!!

これからも大変になるやろけど、りんちゃんの夢を叶えるために頑張ろ!応援してる!!

おれでも力になれることあったら言ってね。


黄色感かー、、
そんなんなくってもりんちゃんは黄色のイメージなんやけどな....

まきまきのツインテールも好き!

ほんまに!
おれもツインテールと言ったらりんちゃんやな

時間あんまりなくても、会えると嬉しいからな!

これからも行ける日は短くても会いに行くね

りんちゃんに嬉しすぎるとか言われんの嬉しすぎるから!!!!笑笑

できることを精一杯するって素敵なことやと思う

りんちゃんのいいところやね!


またタペ持っていきます 笑

お返事いっぱい書いてくれてありがとう。

今月はまだまだがんばれそう!

お互いに頑張ろ!!

でも、無理せんようにね。

暑い日が続くから水分塩分ちゃんととってな

元気でいてくれればそれだけで嬉しいからさ

これからも元気なりんちゃんに会えますように!

↑七夕のお願い。(遅すぎか?)笑

斉藤浩暎

(・ω・)

レベルアップするんだね(`・ω・´)/
おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
前に会った時より素敵なメイドさんになってるだろうな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

頑張るな!(笑)(^-^)
だって、頑張てる人に「頑張れ~!」って。
失礼じゃない?
だから俺も、頑張らないよ。(笑)(^-^)
しかし、暑いね。
水分補給、忘れないでね。
熱中症とかになると、大変やから。
気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

星空凜ちゃん、可愛い衣装多いので、エクステ着けた凜ちゃんで(笑)
りんちゃんのキティちゃん、無事だったんだね(笑)
オレのキティちゃんだけなんで~!?(´;ω;`)(笑)

いよいよりんちゃんレベルアップかな?
授与式、楽しみだね!(^-^)
ちなみに、白の猫耳に黄色いリボンはミミィちゃんかな?(^ω^)(笑)

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

めっちゃ暑いのにりんちゃん元気とか羨ましい

俺夏バテやからその元気分けて欲しい

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
ついにドリーム制服になる日が来たか。おめでとう
このお祝いプレートは次に行ったときにりんとかぶった場合に入れてあげるよ。
今日(7/19)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

こんちゃん

火曜日

りん教授といっぱい話せて良かった!

ヒントも貰えてやはり教授は目の付け所は違う!素晴らしい!の一言ですな!

ユニタペは8月には入れれる様にします!

どんくん

ケロちゃん

ヤバいな。 上手すぎる☆

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る