ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご78こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

100回お給仕

おめでとう

最近会えてないなぁとか思ったけど
七夕の日に会ったことを思い出したよねw

やすっち

はじめての、

なんば留学おつかれさま!

1時間程しかおれんかったし、それなりに人もいっぱいいてあまり話せなかったけど、りんちゃんが頑張ってるとこ見れてよかった。

慣れないお店でのお給仕大変やったと思います

いつものりんちゃんらしくニコニコ笑顔でお給仕しているのを見てとても安心したし、元気もらえた。

もっとゆっくりなんば居たかったし最後まで見届けたかったけど、贅沢は言ってられないよね...

100回当日もお祝いできて良かった!

まさか当日に行けるとは思ってなかったからとっても嬉しかった!!

3日連続りんちゃんに会えて嬉しかったよ

そういえばいちごのカチューシャつけてるの久しぶりに見た気がしたけど、よく似合ってるよね。

髪型もなんやかんやでストレートツインが1番好きかもしれない、、、1番会ってる回数多いのもあるかもだけどやっぱ似合っててかわいいからね。

だからこれからもツインテールやってね! 笑

お給仕がんばれー。

しゅう

お給仕100回おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
キティちゃんのプレートもある~(笑)

そしてなんば遠征お疲れ様です~( ^_^)/
同じ境遇のみこちゃんとユニット出来たんだね。
ところで、キティちゃんは無事だった?(笑)

たか

なんば楽しかったぁ(*^ー^)ノ♪

なんばでの留学を最後まで入国出来て楽しかったよ(*^▽^)/★*☆♪
少しでもりんちゃんのわがままを聞いてあげれたのかなぁ??
次の日はお日様って聞いて行きたい気持ちだったけど予定を入れていたから行けなかったのがツラい( ´△`)
イベントまで会いに行けなくてゴメンなさい(/´△`\)-

なおや

こんばんは!

りんちゃんお疲れ様!みんな可愛いね!
コメ返待ってるね!

だいちゃん

久しぶりの※

初なんばお給仕どうやった

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

どんくん

心霊写真では、なかったのね。

いい感じに生えてますな(笑)
どうせなら、両手を....角みたいに....

こんちゃん

りん教授

が居られるとは!

是非、行かせて頂きますとも!

ゆうくん

りんこんばんは

100回のお祝いプレートをたくさん入れてくれたねぇ。
次はいつオタロードに行けるかはわからないけど、またそのときに行こうと思っているよ。
今日(7/17)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る