ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご77こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

遠征お疲れ様です~( ^_^)/
うーぱーちゃんとはすれ違いだったのね(´・ω・`)
今度はうーぱーちゃんをオタロに呼ぶしかっ(笑)

確かに髪が長い星空凜ちゃん、無理矢理感があってためらうわな(^_^;)(笑)

こんちゃん

今日は

なんばなんだ!

イベント当日は多分行けない!

後からブロマイドかブログの写真で浴衣姿を眺めさせて頂きます!

やすっち

100回!!

お給仕100回おめでとう

これからも頑張ってな!

火曜のことは気にせんとって!

今週?というか今回はいっぱい会えた気がする!

なんば留学頑張れ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

コメ返は出来る時でいいよ
今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

たか

q(*・ω・*)pファイト!

なんば店への留学がんばれー(*^ー^)ノ♪
予定が終わればすぐに駆けつける予定にしてる(*^ー^)ノ♪
ゆっくりラストまで居る予定にしてます(>_<)

なおや

コメ返ありがとう~♪

初コメ返ありがとう!返事くれるのすっごく嬉しいよ!またよろしくね~♪

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

ゆうくん

りんこんにちは

りんコメ辺ありがとう
7月末にあるイベントには行けないけど、8月以降のイベントで、行けるイベントがあれば、行こうと思っているよ。
りんにとっては初めての留学になるのか…でも今日(7/14)も行けそうにないなぁ。
留学先でも、りんはりんらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

頑張れ?

頑張るな!
良いか、頑張ったらあかん!(笑)(^-^)
あっ、ごめん。
頑張ったらあかんっていうのは、頑張り過ぎるなよ!
っていう、意味やから。
何でも、過ぎたらあかん。(笑)(^-^)
食べ過ぎ。
運動しなさ過ぎ。
飲み過ぎもね。(笑)(^-^)
頑張り過ぎ、あかんで。
ほどほどに、頑張れ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る