ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
うれしかったことへのコメント

やすっち

あれま

タペ3人揃えてまた持っていくなー

コメントしたつもりがしてなかったみたい笑

毎日おつかれさま!

昨日も今日も楽しかったよー

また次りんちゃんに会えるの楽しみにしてます。

休める日はしっかり休むんよ!笑

しゅう

おはようございますなのですっ!

(^_^)/おはよー!

マジペンで名前を作ってもらえて良かったね!(^∇^)
ポケモンが並んでるの、とりちゃんが喜びそう(笑)

なおや

こんばんは~

オーラスお疲れ様!これからも頑張ってね!

たか

りんちゃんスマイル(⌒‐⌒)

お仕事のストレスと夏バテで凹んでいるからりんちゃんスマイルで癒されたい(/´△`\)
まだしばらく予定がビッシリと詰まっていて会いに行けないけど今月中には絶対に会いに行きます(>_<)
もし行けなかったらゴメンなさい_(._.)_

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

オーラスお疲れ様(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

りんこんばんは

君色タペねぇ…大きいのは無理だけど通常サイズのタペならば、購入を検討してもいいよ。
今日(8/10)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

はーぴょん

こんにちは~!2日間本当にありがとう~!チェキもありがとう~!また何時行けるか分からないけど行くからね~!

クレヨンしんちゃん

苛立ちと憎しみが、心を掻き乱す。そして簡単に、僕は壊れてしまう。

しかし、暑いね。(笑)(^-^)
あ~。
もっと、りんに愛たい!(笑)(^-^)
けど、会えない。(泣)(T-T)
しかし、あれやね?
暑いね?(笑)(^-^)
あ~。
もっと、普通の人と仕事がしたい~!(泣)(T-T)
「たなぴょん、壊れたってよ。」
何故自分の都合の良い様にならんからって、人にあたるかな?
りんは、自分の思い通りになるのがあたりまえ?
それとも、思い通りにならないのがあたりまえ?
俺は、思い通りにならないのがあたりまえだと思うけど?
ほんま俺は、人に恵まれてないな~。
りんが、羨ましい!(笑)(^-^)
だから、お給仕いつも通り楽しんでね。(^-^)
それだけが、唯一のこだま?
唯一のひかり?
何でも、良いわ。(笑)(^-^)
楽しんでね!(笑)(^-^)
あと、まだまだ暑い日続くから水分補給忘れないでね。
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

オーラスお疲れ様!

一日を通して充実してた様で良い事ずら!

君色は先ず姫毛様からかな!

そしたら、りん教授!

その前にさっさと国際薬物依存学学会を終わらして日本に帰る事が優先!

現在はイタリアからドイツに向かう空飛ぶ鉄の鳥の中!

日本からイタリアに来る時に乗ったへこーきよりボロい!いや!マジで!本当ボロい!大丈夫か?って思う位本当マジでボロい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る