ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

うれしかったこと

♡ぶろぐ♡ ♡おしらせ♡






こんにちは!

昨日は開国から閉国まで元気に駆け抜けました〜っ!


最後まで元気でいられたのはご主人様お嬢様のおかげです\( *´•ω•`*)/♡*。



まず!開国1時間くらいで全力のオタ芸をライブで打つところから始まった、、(笑)(笑)

マジペン渡されると打っちゃうよね〜(笑)

私はまほと一緒に禁断のカルマ打つのが一番楽しい( ˙灬˙ )!!もっと上手に打てるようになりたいんご、、



おひさまはずーっとわちゃわちゃしてたね!

ライブも多かったし踊らせてくれたご主人様方ありがとうございました!さっさと新曲出しますね!はい!(笑)


あとね、カウンターに大集合だわいわいしてた(笑)





ピカチュウがいちばんかわいい!!!♡♡



あとね!あとね!

うぱちはりんでタペストリー揃えてくれたご主人様が居てて、それの私のタペが届いたの!これで3つそろった〜♡

並べて飾るの楽しみだああ!!!



そのままのノリと勢いでお月様へ突入したんだけど、まずはこれ!!





オーラスお給仕がんばれプレート!!!

おかげさまで頑張れました!!!



からのからの〜〜!


憧れだったマジペン文字!!!!!!






めっちゃ嬉しかった〜〜(;_;)♡♡♡♡♡




夢の国にある黄色のマジペン全部使ってしてくれたご主人様がいたの(;_;)うれしすぎた、、


そんなステージで踊るのが、今までより一層楽しかったのです!!!

ルカルカ苦手だけど頑張れた、、!!!(笑)


そのあとは、はなびの禁断のカルマで全力サンダースネークしてました(笑)

わたしの体力とは。(笑)



あ!それでね〜〜お給食でオムライス食べたんだけどくみちゃんにお絵描きしてもらっちゃった〜〜♡♡

くみちゃんだいすきだよ〜〜♡♡♡このオムライス食べたからオーラスなんてへっちゃらだった〜〜♡♡♡





そんなこんなでラストライブでも踊らせてもらったし、2回目の禁カルも打ったし、色々てんこ盛りなお給仕でした(笑)



めりんことかぶりーみん久しぶりで、お揃いのリボンしてたのに写真撮るの忘れたことが心残りでござる。

こんど絶対撮るから!!!!!!!!!()




からのからの!


本日から!!!!!



憧れだった!!!!あの!!!!




君色シリーズ!!!!!!!!!






でん!





ででん!





でででん!!!





すごいね。パワーアップして帰ってきた!!!(笑)






黄色のおっきなタペストリーがほしいなあ、、



黄色なら、ちーむいえろーのユニットとかもほしいかも、、!絶対かわいい!!!!


あとは、赤色のタペストリーでいちごの国満載なのもやってみたい!!(笑)

赤色ならアクスタでも可愛いかなって思ってる!!

もちろんアクキーで持ち歩いてもほしい!!(笑)



どなたかゲットしてくださり〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡


私のわがまま叶えてくださいなっ♡♡(笑)




というわけで!今日はお月様で待ってます♡♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!