ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご83こめみーつけたっ(再)

いちご83こめみーつけたっ(再)

♡ぶろぐ♡








どうも〜〜!!



毎日暑いですなあ〜〜

昨日のお日様ありがとうございました!



そろそろ、またお月様戦隊に戻る予感(笑)


来月はまた無双月間になると思うけどね!!!!(笑)




今日はくみちゃん新制服1周年だよ!

いっぱいお祝いしてあげてね〜〜!!!!


久しぶりにお給仕かぶりーみんな気がする( ◜◡◝ )♡




あと、昨日はこんなプレート貰いました(笑)




今日も可愛くお給仕するぞ、、!!(笑)(笑)




コメントがどう頑張っても反映されないので()

この記事からまたお返事していきます!ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)


コメント待ってるね、、!!!




それと〜〜!君色アクキーゲットしてくれたご主人様も居ました!うれしい!!


タペストリーも欲しい所存でござる。



だれか赤色のいちごタペストリーをゲットしてくれる人はいませんか!:strawberry:(笑)



あと君色だからこそ、ちーむいえろーゆにっとも、、:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



まだくみともちあきともユニットしたことない!から!!!(笑)



楽しみにしてよ〜〜っと( ˙灬˙ )




それではおたろーどでね!まってます!



めりんことやっと撮れた!:camera_with_flash:


お揃いりぼんんんんん!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!