ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご84こめみーつけたっ

いちご84こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんはーーーー!!!



お月様!ありがとうございました!:crescent_moon:


ちーむいえろー:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


私が研修ぶりの3人でお給仕だったよ(๑`・ᴗ・´๑)



ライブもたくさんでたのしかったね!!



ラストライブの禁カルでサンスネ打ってたけど、何回やっても禁カルはしんどいですね。はい。体力ないです。(笑)




それでは、お待たせしました。こめへんたいむ!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡こんちゃん♡


ちゃんと反映されてよかた!(笑)

お!無事に帰国したのね〜!おかえりなさい!

また時間があったら遊びに来てくださいな〜っ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



♡たくみくん♡


たくみくんんんんんん!わかる!(笑)

初コメだよね〜!ありがと!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

色々大変やったんやね〜!お疲れ様!カラオケと、オタロで発散できたかな〜??(笑)

ライブ、そういう風に言ってもらえるのは嬉しい!!!!これからも頑張るね〜っ:sparkles::two_hearts:

またいつでも遊びに来てくださいなっ!



♡どんくん♡


サプライズ成功してよかった〜〜!(笑)

土曜日楽しかったね!次は同期組のイベントかな〜??それとも今日??(笑)



♡たなぴょん♡


まだめりんことかぶりーみんしたことないのね!

レアキャラだから、めりぃと会えたらラッキー!(笑)

アプリ見て狙って会いに来たげて〜〜:man_gesturing_ok_tone1:



♡ゆうくん♡


8月来れないの〜??(;_;)

前のブログに君色タペ入れてくれるってコメントしてくれてたから楽しみにしてたんだけどなあ、、かなしいきもち(;_;)!忙しいなら仕方ないなあ〜!次はいつ会えるのやら( ˙灬˙ )



♡たかくん♡


1ヶ月以上ぶり?だったよねー?(笑)

サプライズプレートありがとうございました(笑)

ブログは写真が写ってなくて再投稿した!ごめんね!!

忙しい中来てくれてありがとう!!まだまだ頑張るね〜〜!!



♡なおやくん♡


なおくんー!毎回コメントくれてたのにごめんね(;_;)!!

やっとお返事書けました!(笑)

またよかったらコメントしてくださいなっ



♡ぴょんす♡


うわあい!!ありがとう!!(笑)

楽しみにしてるね!!!!まってる〜〜!!(笑)



♡しゅうちゃん♡


やっと!(笑)

お揃い可愛いでしょー!?確かに!並んだらキティとミミィみたい!:ribbon:

かぶりーみんしたらユニチェキ決定だ〜!(笑)



♡やすそ♡


いっぱいあえた!嬉しかった!お祝いもありがとうね\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

やすそも忙しい人だから無理しないでね!

私は私なりにがんばるまん!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




わあい!こめんといっぱい!ありがとうでした!


これからはバシバシこめへん頑張るからいっぱいしてね〜〜!!待ってるんご〜〜(๑`・ᴗ・´๑)




ちあきとは髪型おそろっぴだったよ!






謎に私ので撮ったツーショットも載せておく〜(笑)



くみりんの写真は、くみちゃんが持ってます(笑)




あしたもお月様でまってますね!

ばいにゃす〜〜






♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!