ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 同期組イベント!お疲れ様でした!

同期組イベント!お疲れ様でした!

♡ぶろぐ♡





19日、なんば店を乗っ取り!オタロの4人の周年イベントでしたねー!!



お日様でお手伝いさせてもらいました( ◜◡◝ )



5枚連結プレートも描かせてもらったよ♡♡










みんなと揃ってお写真は撮れなかったけども!


ユニットライブもまほとはできたから、うん!(笑)





みんなとやりたくて2曲ほど出したんだけど!(笑)



いつでもユニ発動できるように、またちゃんと正式にだしますね!(笑)



開国から駆けつけてくれたご主人様たちも多くて、やっぱ4人はすごいなーって思いました。




ねえ、気づいてる?(笑)


次に周年を迎えるの、わたしなんだよね〜〜(笑)



あの4人にはいつもお世話になってるし、頼りになる子ばっかり!



まあ4人集まるとうるs…賑やかすぎるんですけど!!!(笑)


たまに、りんちゃんのほうが落ち着いてるよね、って言われることもあるくらい、、(笑)(笑)


同期が居ない私からすると、今回のイベントは見ててすごく楽しそうだった!羨ましい( ˙灬˙ )



開国前から賑やかで、最後まで元気にしてたみたいなので、さすがあの4人(笑)



まあ何を言っても今からオタロに同期ができるわけではないので、これ以上は何も言いません!(笑)



それと、くみちゃんの卒業というか、長旅も発表されましたね〜〜

私はもともと知ってたんだけど、みんなで帰ってくるの待ってようね〜( ◜◡◝ )

9月はバースデーイベントもあるし、くみちゃんのわがまま聞いてあげるんやでっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




お月様、みるると入国しようと思ってたんだけど、気づいたら遅めの時間だったし、ご主人様お嬢様で夢の国が埋まってたので焼肉食べに行きました()


いろんな話したなあ。


えむちゃんずの中で、1番お給仕かぶりーみんだし、好きなものとか思考が似てるので話してて楽しいのです!!!!!



またごはん行こうな( ◜◡◝ )



あと、プリント倶楽部もしてきた、、!(笑)


顔変わりすぎておもしろい!!





とりあえずこれは19日の事が描きたくて更新しました(笑)



またコメ返も更新しまする。



明日はお月様で待ってます(๑`・ᴗ・´๑)



遅めログインだけど愛に来てなーーーっ(σ´・∀・)σ




♡おたろーど♡りん♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!