ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
同期組イベント!お疲れ様でした!へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

日曜日の同期組イベント当日はどうもありがとう!
あの5枚プレートの絵はりんちゃんが描いたのか!?
実にかわいく描けてるね!(^-^)

同期組5人揃ってのYMDは壮観でした!
それだけに今後の活躍が期待されていたくみたんの一時卒業はとても残念です・・・(T_T)

りんちゃんの周年はなんばに居る同期と一緒に出来たらいいね。

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

P.S. 勇者キティはあの後オタロで・・・。・゜゜(ノД`)(笑)

こんちゃん

お疲れ様!

次はりん教授が一周年なんですな!

それは、御祝いしないといけせんな!

おとくん*おとにゃん

なんば店でお給仕お疲れ様☆

りんちゃんがお日様でいるのが
なんか変な感じやったw
あれ?お月かな?みたいなw

同期組は仲良さそうでいいよね♪
りんちゃんは同期おらんのか~!!
でもそんなの気にしなくても
みんな仲良いからいいやん☆

次はりんちゃんが周年か~☆
その時はちゃんと行くからね~(*^^*)

昔はプリント倶楽部もここまで
変わらなかったのに今はすごいよね!!
特に目がすんごい事なる!!w

んじゃまたね~(* ̄▽ ̄)ノ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

イベント当日はお疲れ様でした。
いっぱいサポートして、盛り上げたり、
円滑に回してくれていたね。

前日夜もありがとうね。
久しぶりにツーショット写メ撮れて
嬉しかったよ!お宝増えたよ。

では、また。

やすっち

たのしかた

イベントはなれないなんばでのお給仕おつかれさま

そういえばりんちゃんと最近写真撮ってないしなかなかゆっくり話したりもしてないなと....

そっか、次に周年を迎えるのはりんちゃんか、

うぱと同じ12月だもんね。

イベントの日は忙しくても少しでも顔だしてお祝いしに行きます。

またよろしくね。

なおや

こんばんはー

お疲れ様♪みるるちゃんと仲良しだね~♪
次はりんちゃんか~楽しい1日にしたいね!

ゆうくん

りんこんばんは

次はりんの1周年イベントか…日にちにもよるけど、行けたら行こうと思っているよ。りんの1周年イベントは多分、オタロードでやると思っているよ。

ももたろう

一周年イベント

お疲れ様でした

まぁ、一瞬だけでも行けたのでね 良かったと思ってますよ

そして、オタロで会った気がするけど気のせいだと思ってるよw

また、色々忘れ物した気がしてるので取りに行かないとね

たか

周年が楽しみ(*^3^)/~☆

次はりんちゃんの番だね♪ヽ(´▽`)/
なかなか会いに行けないから出来る範囲でりんちゃんをお祝いしてあげたいと思ってるよ(ノ´∀`*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次はりん様の周年の時大阪に行く予定があればいいな(`・ω・´)/
くみ様の卒業までにあと1回は会っときたいな(・ω・)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る