ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご84こめみーつけたっへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は夜遅くに久しぶりお会い出来ました。
お給仕ありがとうございました!
久しぶりにツーショット写メも撮れて
良かったです。
では、涼しくなって来たし、益々頑張ってね。

なおや

こんばんはー

わーい!コメ返ありがとう♪
ちーむいえろーだったんだね♪これからももちろんコメントするよ!またよろしくね!

たか

りんちゃん可愛い(≧▽≦)

りんちゃんのライブ見たいけどいつも素直にりんちゃんに言えない(笑)
ライブリストを増えるの楽しみにしてるね( v^-゜)♪

篠塚拓海

こんにちは!

りんちゃん!こんにちは!たくみです

コメント返事ありがとう!

やっぱりライブはいいね!みんなで盛り上がるのはいいね!

僕ね高校のとき、学校のイベントでステージに立って、みんなの前で歌ったんだ!

ソナーポケットの曲を二曲歌ったよ!
曲は、X'masラブストーリーと完全燃焼ダイヤモンド!!を歌ったよ!

X'masラブストーリーは冬のラブソングなんだ!12月にあったので、そこで歌ったよ!シングル曲だから、YoutubeでMVがあるから、是非聞いてみてね

完全燃焼ダイヤモンド!!は部活動で特に運動部に届ける応援ソングなんだ!この曲は、めっちゃ盛り上がった!これは、あるシングル曲のカップリングなんだ!

りんちゃんは好きなアーティストとか曲とかあるかな?
また聞かせてね!
それでは、またね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

毎日暑いけどお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

やすっち

お!!!

コメ返久しぶりな気がした 笑

ありがとーう。

そうやな。また無理ない程度に会いに行きます。

りんちゃんも無理ないように

お写真いっぱいやな!

全部保存しました 笑

ちあきとお揃いの髪型やったんやね

ちあきがそんなに高いツインテしてる日にあんまりあったことないや笑

実はりんちゃんが前ブログで載っけてたりんちあきの写真をiPadのロック画面にしてました。

今回の写真にかえようかな?笑

ちーむいえろーお給仕も楽しそうやね

3人とも仲よさそうでいいな

またお話ししような

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

くみたんにちあきち、明後日の主役の人と写真撮ったんだね。
めりぃたんとお揃い、2人共かわいいねぇ~(*^_^*)
で、いつの間にかユニチェキ予約されてるのね(^_^;)(笑)

どんくん

残念ですが、次は土曜かな?

マジペン文字初めてしたけど、あれは楽しいね(*´▽`*)
サプライズのお膳立てありがと☆

8月は何回会えるかな?

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

そう!

そのまま、どっかに行ってしまえば良かったのにノコノコと日本に帰って来てしまいました!

又、お会いすると思いますが適当に相手をしてやって下さい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る