ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご84こめみーつけたっへのコメント

クレヨンしんちゃん

ないよ。(笑)

架空の人?
それとも、異次元の人?
って、思ってる。(笑)(^-^)
まあな、一時期にくらべて入国回数減ったからな。
全盛期?
月4~5か6くらい、入国してからな。
今じゃ、月1~2やもんな。
そだね~。(笑)(^-^)
お給仕予定?
見て、愛に行かないとね。(^-^)
当然、りんにもね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おとくん*おとにゃん

そ~いえば今日

ちーむいえろーやったんやね♪
俺が帰ってから人いっぱい
来てくれてたんかな?
今日はすぐ帰っちゃったけど
またゆっくり話そ~ね(^ω^)

これからちょくちょくコメント
しにきま~す(* ̄▽ ̄)ノw

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
いつになるかはわからないけど、会えるときしかないと思うよ。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る