ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごみるく。8へのコメント

おとくん*おとにゃん

コメ返ありがと☆

あ~うぱちゃんが同期なんや♪
1回だけ会った事あるな~☆
あ~ゆ~イベント見たらちょっと
羨ましくはなるよね(`・∀・´)

うん、イベントの情報でるの
楽しみにしてるよー!!
ちゃんと予定あけるし(*^^*)

りんちゃんとはイベント以来
会ってないなぁ~!!
でもすぐ会えると思うよ(^ω^)w

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

台風の日、地元に着いてからが大変だった(>_<)

りんちゃんの周年は来年1月かな?
来月マジチェン出来たら、キティちゃんきっと喜ぶと思う(笑)
来月はハロウィンドリームがあるからね(^-^)
めりぃたん、レアキャラだけど、最近アプリでも見ないから寂しい(´・ω・`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

こっちも久しぶりに台風が直撃して雨と風がやばかったよ (。-`ω´-)
りん様は無事そうで良かった

どんくん

この前はほんとうに久しぶりでしたね。

頑張って、ちあきとかぶりーみんしてください(^^)
すると、すぐに会えます(笑)(笑)

やっぱり可愛いなぁ~☆←あえて、誰とは言わないやつ...

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

覗くね。(笑)(^-^)
覗いたからって、警察呼んだらあかんで。(笑)(^-^)
覗き魔が、居ます!って。(笑)(^-^)
覗くくらいなら、入国すると思うよ。
あまり、調子良くないね。
良くなったかな?って思ったら、別のところが悪くなったり。
とりあえず、再来週の何処かで入国出来るかな?って。
へぇ~。(笑)(^-^)
くみに誘われて、メイドちゃんになったんや?(笑)
そんなこと、あるんやね?
もう少し、待っててね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
りんの1周年イベントは12月か…日にちがわかれば、その日は休みを取るようにするよ。

こんちゃん

おっちゃんに迄

御丁寧なお返事頂き光栄です!

これからのりん教授の頑張り日本の隅の更に隅の草葉の陰から応援してるずら!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。

イベントもサポート徹している姿、
改めてカッコ良かったね!
それがあるから成功したんだよね。

見てる人は見てるんだよね。

では、そのうちまた会いましょう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る