ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。8

♡コメント返信♡






はーい!!こんにちはー!!!


台風にも負けず!私は元気だぞー!!!



大阪と兵庫のほうかな?テレビで見たけどやばいね!?!?!?


ご主人様お嬢様方は大丈夫だった…???




夢の国は15時まであいてましたね(笑)びっくり(笑)



それではー!おまたせしましたー!!こめへんー!!!!!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご84こめみーつけたっ



♡ゆうくん♡


君色延長決定したからちゃんす:;(∩´﹏`∩);:!!(笑)



♡おとくん♡


最近かぶりーみんできやんねえ:;(∩´﹏`∩);:

久しぶりに会いたみよ~っ!!

こめんとも待ってる!!返信遅くなってごめんね(;_;)



♡たなぴょん♡


まじかああああ(笑)ずっとめりぃレアキャラやからね~(笑)ほんと会えたらラッキー!!(笑)

また覗きにでもきてくださいなっ



♡こんちゃん♡


日本に居てて正解なのです‍♂️(笑)

また時間あるときに来てくださいなっ



♡けんごくん♡


いつもありがとう~(๑`・ᴗ・´๑)



♡どんくん♡


ちあきサプライズ上手くいってよかったーっ!!

イベントも研修服の時も会えましたなっ(๑`・ᴗ・´๑)

どっちもゆっくり喋ったりはできやんかったけど、顔見れてよかたですん‍♂️



♡しゅうちゃん♡


こめんとありがとー!返信遅くなってごめんね:;(∩´﹏`∩);:

でもお揃いにしてから全くかぶりーみんできてなくて悲しい気持ちなんよ~っ:;(∩´﹏`∩);:



♡やすそ♡


今回も待たせてすまない~~!こめんとありがと!!

保存あざます~っ(๑`・ᴗ・´๑)(笑)

りんちゃそとお揃い~~って言いながらやってくれるちあきがめっかわいい☺️

待ち受けはかなりオススメ!!!(笑)また見せてくださいなーっ!



♡斉藤さん♡


いつもありがとうございまするーっ!!



♡たくみくん♡


こめんとありがとうー!お返事遅くなってごめんね!

ライブ楽しいよね(๑`・ᴗ・´๑)でもここ最近2週間くらい踊ってない気がする、、かなしい:;(∩´﹏`∩);:

そうなのね~!すごい!!

アーティストかー!応援してるアイドルさんなら居るよっ!お話しに来てくれると嬉しい!



♡たかくん♡


なんだってーーーー??そろそろ会いに来なさい( ˙灬˙ )!(笑)

たかくんが来ないうちにちょっと増えたよう!



♡なおくん♡


今回も返信遅くなってごめんね:;(∩´﹏`∩);:

ちーむいえろーなかなかないから楽しかった!!

こちらこそよろしくね~☺️



♡でじたるむーんさん♡


めーっちゃ久しぶりに会えましたねー!!!!うれしかった!!!

写メもありがとうございましたああ!!

また時間があるときに顔見せてくださいなっ





同期組イベント!ありがとうございました!




♡どんくん♡


なんば広いからね、いつ行っても慣れません(笑)

私は12月だから近づいたらお知らせしまするるるるる(๑`・ᴗ・´๑)!楽しみにしててなーっ!!!



♡けんごくん♡


ありがとうーっ( ˙灬˙ )!



♡ぐれちゃん♡


無事私の左ポケットへ戻って来てくれましたよれ(笑)

ラストまでお供させてくれてありがとう!



♡斉藤さん♡


んおー!!ぜひぜひ!きてください!

くみてゃにもちゃんと会ってお見送りしてあげてくださいませ!!!



♡たかくん♡


楽しみにしてます

一緒に迎えて一緒に走り抜けれるといいな~!!



♡ももちゃん♡


久しぶりに顔見れてよかたー!!!

ももちゃんとイベントの日にしか会ってない気がするwww

またきてなあ!ゆっくりしゃべろ!



♡ゆうくん♡


12月だよう!!1ヶ月前にはお知らせできるから予定あけててねんっ:;(∩´﹏`∩);:

もちろんオタロードでやるよ!(笑)



♡なおくん♡


みるるは後輩の中で1番かぶりーみんしてるし話も合うし楽しい!!!なかよし!!!

12月だから楽しみにしててねー!!!!



♡やすそ♡


きてくれてありがとうね!開凸してくれたから少しは喋れたけどすぐ忙しくなってしまったからね(笑)またゆっくり喋りにきてくださいなっ

そう!12月ー!わたしもがんばるね!顔だしてくれるの楽しみにしてる!!



♡でじたるむーんさん♡


イベントも顔だしてくれましたよねー!!!うれしかったです!!

わたしは主役じゃないしできることを率先してお給仕!って思ってたから!(笑)徹底できてよかったです



♡おとくん♡


わかるわかる(笑)お日様なかなかおらんもんね(笑)

なんばのうぱが同期なんやけどオタロードにはおらんのよね~!だから少しみんなが羨ましい(笑)

1ヶ月前にはお知らせできると思うからまた予定あけててね!



♡こんちゃん♡


そうだよー!!自分が主役のイベントどきどきする:;(∩´﹏`∩);:

たのしいイベントにできるように頑張るねー!!



♡しゅうちゃん♡


そう!すずぴが忙しそうだったから私が描いた:;(∩´﹏`∩);:♡♡

そう言ってもらえるとうれしい!!

みんなこの日のためにダンスめっちゃ頑張ってたんだよーっ!

私のイベントはたぶんオタロードで1人だなあっ(笑)それでも来てくださいませっ(笑)




9月!



♡たなぴょん♡


私はくみちゃんに誘われてメイドちゃんになったんだよ!(笑)

やっぱりまだまだ体調悪いのかな??(;_;)

無理せんでね~~:;(∩´﹏`∩);:



♡こんちゃん♡


わーい!ありがとう!!

はぐちゃんもタペ喜んでた!!



♡ゆうくん♡


んんんん!?!?誰と勘違いしてるの!?!(笑) 

私去年の12月には新制服になってたよ?(笑)ブログも1月から開設されてるからね??ゆうくん始めのブログからほとんど全部コメントくれてるのに2ヶ月ぶりとか言われたらさすがにびっくりしたwwww



♡どんくん♡


んおお!!ありがとう!聞いてもらえるだけでも心強い限りです



♡たかくん♡


更新サボってごめんなさい(笑)

久しぶりに研修服着たら、研修服も可愛いなって思った(笑)

そうだったのねー!!ぜひぜひ応援しに来てくれるとうれしい!!!!!まってる!!!!



♡しゅうちゃん♡


ほんとにほんとに頑張らないといけない本番がきた!!!(笑)

10月にまじかるちぇんじできますように(笑)

キティちゃんにも応援されるとがんばれるね!!



♡斉藤さん♡


そうなのですー!!少しでも応援しにきてくれるとうれしいなああああ:;(∩´﹏`∩);:♡♡



♡なおくん♡


なおくんは私の研修時代を見たことないもんね!(笑)またいつかやるかもしれないからその時にはぜったい!!(笑)



♡やすそ♡


始まってしまいました9月。

ねー!!ほんとねー!!本音を言うとこわいよー!!(笑)

ありがとう!!いい報告できるようにがんばるのじゃ!







⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




反映されますように(笑)



ちあきと姉妹みたいな写真でしめ!






ばぶみつよすぎん?かわいいな!?



撮影行ってきまーす!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!