ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご86こめみーつけたっ

いちご86こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんはー!!!




お月様ありがとうございましたー!

実は130回目のお給仕でした(๑`・ᴗ・´๑)(笑)



今月頑張る月間なのですが不調でぷるぷるしておる、、、:;(∩´﹏`∩);:

でも弱音吐いてたところで何にもならないので!

がんばるまん!!




この前はみるると一緒に撮影してきましたーん!!



安定に2ショット撮ってなくてごめんなさいwwww



衣装見たくない人はばびゅーんて飛ばしてねんっ
























はい!この衣装心当たりある人居てるかな??




そう!3月のひなまちゅりイベントであられが着てた大正浪漫メイド服ですー!!!


おさがりでもらったー!!:;(∩´﹏`∩);:♡♡



こうやってみたら黄色似合うよね!?(笑)

イメージがないって言われること増えてしまったけど、1番私っぽい色だと思ってる!(笑)(笑)



当日の髪型が悩んでるのよね〜〜

なにがいいかな??コメント待ってます( ˙灬˙ )!

1番多いのにするねー!!!



君色シリーズも撮影ぜーんぶ終えました!!!


届くのが待ち遠しいなあ



研修服も!タペげっとしてくれましたあ!!!

久しぶりに着れてうれしい(笑)




そんなこんなで忙しい日々を過ごしております!(笑)

ブログの更新頻度戻さなきゃねええええ:;(∩´﹏`∩);:



がんばってかきかきしまするー!!




明日もお月様居てるので!遊びに来てください!!!




今日はカチューシャ交換会してました( ˙灬˙ )(笑)



うたうちゃんと、はなびと!(笑)


うたうちゃんのやつは、お月見団子らしいです(笑)





遠め。





近め。



こっちがはなび!みどりちゃんもついてるし、かわいい!でも私黒より白のが似合うかな??(笑)




久しぶりにオタ芸打ったらつかれました(笑)




明日も元気に待ってまーす!!!!!


ちなみにもうすぐ新しいブロマイドが届く予感!?

お楽しみに(๑`・ᴗ・´๑)♡♡




♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!