ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご86こめみーつけたっへのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

ごめんね!コメントするの忘れてた!
実は月曜から水曜まで友達と茨城県に行ってきたんだ!
友達がガールズアンドパンツァーのアニメが好きだから、聖地の茨城県大洗町に行ってきたよ!結構歩いたから、足とか腰痛いw

遅くなったけど、お給仕130回おめでとう!次は、150回目指して頑張ってね!

髪型は…ツインテールかな!僕ね、ツインテールの女性好きなんだよね!

それじゃあね!りんちゃん頑張る月だよね?
無理しない程度に頑張ってね!

なおや

こんばんは~

いやー今日は久々に楽しかった~♪
りんちゃん特撮好きだったとは!またお話したいな~♪ライブリストに戦隊のエンディングとか入れてみたら?ダンスのやつ結構あるし!俺絶対発動させるよ!

たか

コメント遅くなっちゃった( ´△`)

もう長い期間りんちゃん充していない(泣)
土曜日に会いに行こうかなって思ってるけどお給仕に入ってるのかなぁ(>_<)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

無理しない程度にお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

りんちゃんがどんな髪型してても、
顔の横を通るおくれ毛が、とっても
セクシーで、最強クラスだと思う。
では、また。

しゅう

お給仕130回おめでとう!

(^_^)/おはよー!

勝負駆けの月だけについ意識しがちで思い通りに行かないけど、まずは普段通りに伸び伸びすることかな。
和装メイドのりんちゃん、( ・∀・)イイネ!

ゆうくん

りんおはよう

今日(9/11)も行けないよ。9/30に行こうと思っているよ。そのときにりんに会えたらいいなぁと思っているよ。
髪型ねぇ…りんの団子ヘヤーを見てみたいなぁと思っているよ。

どんくん

まぴと同じカラー?

りんちゃんもなかなかよろしくってよ(*´▽`*)

こんちゃん

何、着ても

めっちゃ可愛いやん!

今月は頑張る月らしいので出来るだけは協力したいな~!って思ってるですがね~!

なかなか、難しいですわ!

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

りんちゃんのブログに初コメントな気がする。

りんちゃんはどんな髪型でも似合うと思うけど、見てみたいのはお団子ヘーアーかな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る