ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
りんりんうぃーく。へのコメント

なおや

こんばんは~

お疲れ様!ドリーム頑張ってね!
なかなか行けないでござる…(泣)

たか

q(*・ω・*)pファイト!

久しぶりの更新だね(笑)
りんちゃんがステップアップ出来るように願ってるよ(ノ´∀`*)

しゅう

さあ勝負駆けだ!

こんばんは~\(^▽^)/!

福岡に推し事してきたんだね。
何故かキティちゃんがしっかり隠してる(笑)
いよいよ勝負駆けの集大成、悔いを残さないように全力で頑張れっ!\(^o^)/
P.S.オタロでキティちゃんをいぢめる人が出て来ますた・・・(´;ω;`)(笑)

けんご

こんばんは!

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

りんちゃんがんばる月間らしいね!
もし、頑張ったら、ドリームになれるチャンスが来るかもしれないよ
僕も応援してるね!

ちなみに、今香川県にいるよ!神戸で一人暮らししてるけど、僕の実家は香川県なんだ!

次オタロードに行けるチャンスが12月に二回あるかもしれん…
その時にまたりんちゃんに会いたいな!

それじゃあね!

やすっち

え、かわいい

りんちゃいなめっちゃいいやん
あみあみ.....

久しぶりに会えて嬉しかったよー
ブログも大変な中更新してくれてありがとー!

りんりんうぃーく頑張ってな!!

斉藤浩暎

A(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

イベント楽しんでね(・ω・)

こんちゃん

チャイナ

お似合いですね!

可愛い!って言うよりお美しい!の方のが合ってる!

りん教授のウィーク何ですな!又会いに行かなきゃ!

クレヨンしんちゃん

しかし、

かわいいな。(笑)(^-^)
チャイナ、似合ってるし。(笑)(^-^)
あっ!
チャイナイベントは、入国出来ないよ。
明日、入国するから。
待ってろよ!(笑)(^-^)
なんてね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんこんにちは

いつまでりんりんウィークかはわからないけど、りんりんウィークの間に行ける日があれば、行こうと思っているよ。
次にオタロードに行こうと思っているのが9/30の日曜日のお日様の時間帯に行こうと思っているよ。りんに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。
今日(9/21)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る