ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ りんりんうぃーく。

りんりんうぃーく。

♡ぶろぐ♡







ぶろぐなかなか更新できやんで申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:



昨日からりんりんうぃーくが始まっております✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


いつでも会えますが今しか会えませんよ!(笑)






今日はお月様ですん




ここ最近のできごとのおはなし。




福岡に一泊二日してきました!


しゅきしゅきびーむなあいどるぐるーぷが

居てるんだけど、こんさーとへ!!!!



とてつもない席運でびびりました。

ずっと胃が痛かったです。(笑)


すごく近かった(笑)



ぼくの推しとぱしゃりーみんてきな。






恥ずかしいから隠しますけどね!!!!!


推しくんがせかいでいちばんだ!!!!!




からのからの


帰ってきてからはおーらすお給仕でした!


プレートも頂いたああああああ

嬉しい限り:;(∩´﹏`∩);:





少し前ですが、こんなプレートも!







このりんりんうぃーくがラストスパートなのです!ほんとうに!


私の踏ん張りどころなのです!!(笑)


たくさん会いにきて欲しいです。少しでもいいから顔見せに来てくれたら嬉しいです!!!直接がんばれって言いに来てください…!!





あ、おーるすたーも始まりましたね!!

10位以内、、、

高い目標ですが目指してないわけではないですよ(笑)




さつえい〜〜!




こんどのチャイナイベントの撮影もしてきました!



撮影はみなとのやつ借りたんだけど、当日はお給仕だったら違うのを着る予定なのでお楽しみにっ(๑`・ᴗ・´๑)




物販もご予約してくださったご主人様がたくさんで嬉しかったです!!!

撮影頑張ったからたのしみにしててくださいなっ




あとはね〜〜


次のイベントの作戦をねりねりしているところでし!!!!!



はじめて企画させてもらったから発表楽しみにしててくださいなっ



それではオタロードでまってます!



コメ返は次のブログでっ(๑`・ᴗ・´๑)♡




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!