ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。9

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

 

こめへんのかい!

 

 

 

 

 

いちご86こめみーつけたっ

 

 

♡ふっきゅん♡

 

初コメ!ありがとう!!

ふっきゅんはお団子がすきなのか〜!!!!

さて!本日の髪型は来てからのお楽しみだよーう!!!一緒にたのしもうね!

 

 

♡こんちゃん♡

 

和装わりとすきよー!!(笑)

似合うって言ってもらえてうれしい限り✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

今日は来れるのかな〜??

 

 

♡どんくん♡

 

まぴちゃんがりんのを着たのよ〜っ!ふふふー!!

おーぷんあたっくできそう??(笑)

 

 

♡ゆうくん♡

 

今日はこれないもんなあ〜!かぶりーみんしてたらおだんごもありかな〜( ˙灬˙ )

 

 

♡しゅうちゃん♡

 

ありがとう!!いつも通り〜!焦らず!今日も頑張るね!!和装ちらっと見に来てくださいなっ(笑)

 

 

♡でじたるむーんさん♡

 

はわああああそんなこと言われたの初めてだ!うれしい!!!!ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

♡斉藤さん♡

 

いつも通り!を意識してがんばる!ぞ!

 

 

♡たかくん♡

 

会える時に会えるだけきてくれたらうれしいなあ、、というわがまま(笑)

 

 

♡なおくん♡

 

え!それねー!!!特撮おはなししよ!(笑)

実はキューレンジャー 激ハマりしてて東京行ったりしてたよ(笑)過去ブログ見てみて(笑)

 

 

♡たくみくん♡

 

ツインテールか〜〜!りんはツインテールのイメージ強いって言われるから今日は違うのにチャレンジしてみようと思う!!(笑)

 

 

急遽〜〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

♡たなぴょん♡

 

ねむいの字は間違ってません(笑)

ねむかったのです(笑)

入国してくれるの楽しみにしてるね〜!あえるかな〜っ

 

 

♡こんちゃん♡

 

来てくれてありがとううううう!!!!

久しぶりに話せて嬉しかったよ!物販もまさか入れてくれるとは!(笑)またゆっくり話そうね〜!

 

 

♡ゆうくん♡

 

本当はお月様だけだったよ!(笑)

急遽どっちも会えるようになっただけ〜っ!!

 

 

♡でじたるむーんさん♡

 

んんんん!!ありがとうございます!!!

たくさん休むのは特技です(笑)おふとんとなかよし。

 

 

♡斉藤さん♡

 

ありがとうございますーっ!ろんぐお給仕頑張れました(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

♡なおくん♡

 

ありがとうー!!!こちらこそ!!

 

 

♡もりりん♡

 

こちらこそありがとう!本当にたくさんたくさんありがとう(;_;)♡♡♡

プレートも嬉しかった〜!!!おっきく成長できたよって言えるようにもう少しがんばります!!!

 

 

 

りんりんうぃーく。

 

 

♡ゆうくん♡

 

いつまででしょうか〜〜っ(笑)

30日か〜!かぶりーみんできるといいね(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

♡たなぴょん♡

 

似合ってるって言ってもらえてうれしい限り!:;(∩´﹏`∩);:♡♡(笑)

今日来てくれるのねーっ!まってる!!

 

 

♡こんちゃん♡

 

おわあああありがとううううう!!

物販もたのしみにしててねーっ!!

是非是非会いに来てくださいなっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

 

 

♡斉藤さん♡

 

もちろんですー!!お姉さんだから余裕ないかもだけどくみちゃんが楽しかったって言えるイベントにするね!!

 

 

♡やすそ♡

 

今日は色々ほんまにありがとう:;(∩´﹏`∩);:

泣いてしまってごめんなさい(笑)来月胸張って着られるようにもう少しがんばります!!

ちゃいなもたのしみにしててね〜っ♡♡

 

 

♡たくみくん♡

 

そうなの〜。今月頑張れば来月にはあの服着てるかもねっ:;(∩´﹏`∩);:

そのためにも会いに来て欲しいぞ〜??(笑)

12月はくりすますだねーっ!イベントするだろうしかぶりーみんできるといいなっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

 

 

♡けんごくん♡

 

ありがとう〜〜!あしたおひさまだから早く寝ます!(笑)

 

 

♡しゅうちゃん♡

 

うるとらすーぱーいけめんだから隠さないとまぶしいの!!!(笑)

たくさんたくさんがんばる〜〜:;(∩´﹏`∩);:1ターンでも顔見せにきてくれたらうれしい!!

なんだって〜〜!きてぃちゃんいじめるのだれや〜っ(笑)

 

 

♡たかくん♡

 

今日は一緒にお月様過ごしてくれてありがとう!!わがままばっかり言ってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

無事おうちに着きましたか〜??明日もお仕事頑張ってね!私もお給仕頑張るねー!!

ブログの更新もちゃんとします(笑)

 

 

♡なおくん♡

 

もちろん、頑張ってますぞ(笑)

忙しいもんなあ。なおくんもがんばれ〜〜

 

 

 

 

 

おまたせしました!

つぎもすぐ更新しますねー!!!

 

ようちぇっく!

 

うたうのさぶろーと共に。

 



 

 

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!