ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごみるく。9へのコメント

だいちゃん

久しぶりの※

三つ編みのりんちゃんめっちゃ可愛いかった

三つ編みは俺が一番好きな髪型やねん

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

大阪に遠征するまで残り8日(・ω・)
かぶりーみん出来るかヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

りんちゃん頑張る月なんだね。
夢戦士の姿似合いそうだね。
ますます頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
少しの時間だったけど、りんちゃんにエールを送れて良かったですっ!
和装メイドもよく似合ってたよ(*^_^*)
まだチャンスはあるから、ラストスパート、とにかく諦めずに全力で頑張ろう!\(^o^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

コメ返ありがとう!

キュウレンジャーか~俺もめっちゃ好き♪ショーとか行きたかったな~(´;ω;`)戦隊だったらゴーオンジャーが好きだな♪またライブリストにも入れてみてよ♪そしたら発動してあげる♪
俺は色々頑張る!りんちゃんも頑張るんだ!

こんちゃん

イベントの日は

東京でお仕事なので!残念です!

どんだけ頑張っても大阪には20時以降でないと着かないずら!

多分、明日も世間はお休みらしいのでいっぱいで入れないかも知れないので30日迄には何とか会いに行かなきゃ!って思ってます!

今日お写真もめっちゃ可愛いやん!

何でそんなに可愛いんですかね?

どんくん

今日は僅かな時間でしたが…

まったりーみんながらも楽しかったですぞ!


帰り間際にあんな事ありましたが、そこから自分に足りない事を拾い上げて生かすことがこれからのりんちゃんに必要な事だと思います。そして、それを下の子に教えるということも忘れずにね(^^)

人の上に立つということはそういうことですよ。
拾い上げることがもしわからないようでしたら、また、こそっとお教えしますよ。

話が長くなりましたが、私のお節介を聞いていただきありがとう。

クレヨンしんちゃん

待ってろよ!(笑)

まもなくあの男が、入国する。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る