ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご87こめみーつけたっへのコメント

しゅう

9月お疲れ様~!

こんばんは~\(^▽^)/!

台風の影響で今日はりんちゃんに協力出来なくてごめんね(´・ω・`)
ちなみに、くみたんのお祝いは昨日前倒しでして来たよ(^_^)/

りんりんうぃーくの楽しい写真がいっぱいだね!
特にはぐたんとはぴちゃんの凸凹コンビが面白い!(^∇^)
ボクが入国した超絶お日様組もあるし(笑)

これから台風が上陸するみたいだから、下手に外出するんじゃないぞ~( *・ω・)ノ

みむ

初コメなのです❀


9月のお給仕お疲れ様です~(´∇`)

あんまりりんちゃんとは話せる機会が少ないけど、この前、りんちゃんから話しかけてきてくれたのでびっくりです( ´ω` )ムハッ
僕は話しかけずらいって、よく言われるので嬉しいです笑

そう!ちあきちゃんがいる時は大体僕、いる感じですけど、たまにコソコソ行ってます( ˙-˙ )笑
その時また会えたら話しかけてください笑
色んなスイーツネタあるので☆彡.。

きぃちゃんだ…確かに変わってなくて違和感ないですね笑

なおや

こんばんは

お疲れ様!
やべー!明日行きたかったけど無理そー…orzくみちゃんにもう一回会いたかった~(≧口≦)りんちゃんにも全然会えてないし…相変わらずのレアキャラだ(笑)
色々盛りだくさんのブログだったね~♪コメ返も待ている!

たか

りんちゃんのドリームが見たい(>_<)

お休みは満喫できたのかなぁ(笑)
30日はお仕事が入ってしまって入国できなくなってりんちゃんに会えなくなったけど楽しんでね(^o^)
次に会えるのは7日のイベントの時になっちゃうけど・・・( ´△`)

ゆうくん

りんこんばんは

ハロウィンイベントは行けないよ。
また行けるイベントもあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
明日(9/30)に行こうと思っていたけど、台風の影響が大きく出そうだから、行く日を延期するよ。来週の日曜日(10/7)に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

今月は本当にお疲れさま!よく頑張ったかな?

僕は、先週の月曜から後期の大学始まったから、頑張らないとね!バイトもだけど!

明日くみちゃんラストなんだね!でも、レベルアップして、また戻ってくるって言ってたから、頑張ってほしいよね!

新人のはぴちゃんは面白いね!
僕ね、8/21に入国したとき、初めてはぴちゃんに会ったよ!はぴちゃんはとても元気いっぱいだね!確かに背が低いね!僕の身長と比べてみると、40cmくらい差があるかな?

きぃちゃんオタロード来てたんだ!元気そうでよかった!僕ね、初めてメイドちゃんに話しかけたのは、きぃちゃんで、そして、ダンスもすごかった!また、きぃちゃんのダンスみたいなと思ったけど、もう無理だねw

それじゃあね!

だいちゃん

りんちゃんドリーム着れるといいね

俺も昨日から冬用のパジャマデビューした

本で今日から毛布デビューしたでー

俺三つ編みしてる女の子大好き

ひでぴょん

楽しそう

お日様お疲れ様でした。写真どれも可愛いね。風船の写真も、うたうちゃんとの写真もみなとちゃんとのやつもいけてる。ハロウィンイベント楽しみ!最近寒いし冬用がいいよね。

はーぴょん

こんばんは~!本当に最近寒いなぁ~!お互い風邪引かない様にしようね~!次回、来年の1/1~1/3に行くからね~!ただ、大晦日の31日はまだ分からない~!

ゆうくん

りんこんばんは

10/27のハロウィンイベントは行けないなぁ。日曜日ならば、まだ行ける可能性はあったけどなぁ。
本来ならば、明日(9/30)のお日様の時間帯に行こうと思ったけど、台風が西日本から、東海地方に直撃、上陸の可能性があるために、行くのを延期するよ。新しい日にちは来週の日曜日(10/7)のお日様の時間帯に行こうと思っているよ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る