ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご87こめみーつけたっ

いちご87こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんにちは〜


寒い日が続いておりますな〜




もう秋をとばして冬が来た気持ちです。


パジャマは冬用を着ています。

ぬくぬくすぎて朝起きたくないです(笑)



やっとお休みだったので今日はやらなければいけないことをたくさんします!(動き出すの遅い)



まずはお買い物をして、そのあと撮影をして(全部撮れるかわかんないけど)、ある人とある場所へ行く約束をしているので、ね!!


やることいっぱいだーー!!(やっぱり動き出すの遅い)





そうだ!


22日のくみちゃんBDいべんとありがとうございました!!


おひさまお給仕だったし、お姉さんしてたから沢山の人とお話しができたわけじゃなかったけど、その中でもお写真撮ってくれたりしてとっても嬉しかったです!!!



ちなみに髪の毛は三つ編みでしたー!!


ブロマイドはお給仕中に全てお嫁に行きました!

連れて帰ってくれたご主人様、お嬢様ありがとうっ( ˙灬˙ )♡♡♡


当日衣装タペストリーもゲットしてくれたご主人様が居てたよ〜!撮影がんばらねば!



イベント前日から昨日まで毎日夢の国に居てた訳ですが、案外早くおわった気がします(笑)


まあ10月も割と出現率は高いので会いに来てくださいなっ


それでは、りんりんうぃーく中に撮れた写真大放出祭りしますね!



まずはイベントの開国前。


ステージを綺麗にしてくれてたはなび(笑)

私はシンデレラはなびって呼んでました(笑)



衣装で自撮りする時間がなかったので()

その日の私服でお許しを!(笑)

この服とってもかわいくてお気に入り!!




これは超絶おひさま組と一緒におひさまお給仕したときの!

みんなかわいい:;(∩´﹏`∩);:♡♡

みおちゃんの猫耳、わたしのおさがりなの!

使ってくれてるの〜!うれしい!!

みおちゃん白の猫耳めっちゃ似合うよね〜!!

あとは安定のとりたう。(笑)





期待の新人はぴちゃん!

はぴちゃんが研修のとき、あんまりかぶりーみんできなかったんだけど最近よくかぶるの!

とーっても元気だから会えたら絶対笑顔になれるよ!

はぴちゃんのライブリストも個性的でわたしは好きだよ(笑)





凸凹こんび!はぐはぴ:fire::fire:


いちばん背が高いはぐちゃん(はぐみなとは同じ身長)と、いちばん背の低いはぴちゃん!

並ぶとこんなに差があるのね!って思う(笑)







風船に囲まれたわたし()


あるご主人様が持って来てたのをお借りしてぱしゃりーみん!

少ししか見えてないけど(撮るのが下手)、ハロウィン柄のがかわいい!!




ハロウィンといえば!

一昨日からハロウィンイベントの予約物販が受付開始ですよっ(๑`・ᴗ・´๑)!

企画ねりねりしてたのはこれです!

アプリに詳細載ってるので要チェック!!

9月中に予約物販かタペストリーを20000R以上ご注文頂いたご主人様お嬢様には特別なプレゼントもあるから早めのご注文がお得なのです!!!!!いぇい!!!





これは昨日の〜!

みなとの研修服(笑)も今日のおひさまで見納めだよ!(笑)新制服おめでとうプレートほしいなって言ってたから入れてあげてください(笑)



そしてそして!こちらも昨日!


なんときぃちゃんが入国してくれました!!

全然変わってなくて可愛かった〜!!

たまたま居てたはなびも写ってくれたよ♡




こんな感じで盛りだくさんでした!(笑)




あったかい飲み物デビューしてしまいました。

さむいでござる!!!!




みんな風邪ひいちゃだめだよ。



あ、ちなみにわたしのレベルアップは明日にかかってるので(笑)

気をつけて本当に気をつけて入国してください(笑)



あしたちゃーみーさん(台風)が突撃するみたいだけども!

くみちゃんラストお給仕だよ!!

もしかしたらまたまたあそこを乗っ取ってしまうかも!(笑)




それではまたあした!かな??(笑)



コメ返は前記事とこの記事のとまとめてしますね!

たくさん待ってます♡




♡おたろーど♡りん♡

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!