ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ぴえん:;(∩´﹏`∩);:!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ライブの練習頑張ってね!
ツインテールの似合う子は、
チャイナ服では、お団子ツイン
テールも見逃せない!

なおや

こんばんは~

今日は行けないんだよな~(´;ω;`)
楽しんでね!

ゆうくん

りんおはよう

りんは今日(10/7)のイベント頑張ってねぇ。
今日(10/7)はなんばのほうに行こうと思っているよ。時間があれは、オタロードに行こうと思っているよ。

こんちゃん

お疲れ様でした!

明日に備えてゆっくりお休み下さい!

本日のお写真もなんと可愛い事!

やすっち

おつかれさまっ!

10月になってもいっぱい頑張ってるよね!

先月とっても頑張ったので少しくらいはしっかりとしたお休みとってくださいね。

明日のイベントもふぁいとー

月曜日は行くからねー!!

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る