ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ぴえん:;(∩´﹏`∩);:!

ぴえん:;(∩´﹏`∩);:!

♡ぶろぐ♡





こんばんは!



おひさまありがとうございました!





あしたはチャイナイベントでし!



で、ですね


桃源恋歌出す〜〜って言ってたんですけども、

どうも私の頭と体は1番しか覚えてくれませんでした:pray_tone1:



めっちゃ頑張ったんですけど()

難しかったです。()

汗だくです。ぴえん:;(∩´﹏`∩);:


というわけで、あしたもいつも通りで、(笑)


明後日には二曲間に合わせ、、る、ぞ、、。



睡眠時間がほちい。ねむい。



という取り急ぎ謝罪ぶろぐでちた。


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!