ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ♡10♡08♡ ついに。

♡10♡08♡ ついに。

♡ぶろぐ♡






おはようございます。ねむいです。





昨日はチャイナありがとうございました!



パンダでした:panda_face:你好:panda_face:








物販はみなとのやつ借りてたので、雰囲気は全然違ったと思いますが、どちらがお好みですか??(笑)






一年前の今日、私はめいどりーみんのメイドちゃんとしてはじめてのお給仕でした!よ!(笑)



長いようで短い1年。

色々ありましたね。


そんな一年で大きく成長できたと、きちんと証明できるみたいです。



憧れの制服に腕を通すことができます。



19:00〜20:00くらいかな〜??たぶん!(笑)


ぜひ、直接見にきてもらえると嬉しいです…!



ちなみに、お給仕150回目!



キリがいいですな。(笑)



まさか自分でもここまでなることができると思ってませんでした。

これも、ずっと応援してくださったご主人様、お嬢様、そしてオタロのメイドちゃんのおかげです!

ここから更に成長できるように、マイペースですが再出発していきますね!



まずは今日!!



進化を刮目せよ!!!!(笑)



ラスト新制服のチェキとか、タペとか、ゲットしてね??(笑)


もちろん、あの服でも…!

だれが1番にゲットしてくれるのだろうか…!!



ずっとわくわくどきどきしています。


オタロードでまってます!!!




コメント返信お待たせしてしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

書きたいことが多すぎるのに時間がない:;(∩´﹏`∩);:


落ち着いたら絶対絶対投稿するから待ってて欲しいです:;(∩´﹏`∩);:




それでは、お月様で♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!