ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
♡10♡08♡ ついに。へのコメント

こんちゃん

ドリーム昇格

おめでとう!

直接、見に行けるのはいつに成るかはわからないけどもいつか又拝見しに行かせて頂きます!

りん教授のお邪魔で無ければの話ですが!(笑)

たか

夢服りんちゃん♪♪♪

チャイナイベント楽しかったよ\(^o^)/りんちゃんめっちゃ可愛かった(#^.^#)
1日早いけど初お給仕から一年のお祝いも出来たし(ノ´∀`*)お祝いは花束ぐらいしか出来なかったけど・・・(/´△`\)
今日はやっと憧れていた夢服になるんだね♪ヽ(´▽`)/
お祝いに行きたかったけどお仕事がどうしても休めないから行けないのがすごく残念(/´△`\)
次に会えた時にはお祝いさせて下さい_(._.)_

でじたる☆むーん♡

こんばんは

頑張ったね! おめでとう。
控え目だけど、可愛くていつも心遣い
の素晴らしいメイドちゃんだものね。
嬉しいね! では、また。

ゆうくん

りんこんばんは

今日(10/8)で、1年か…おめでとう
ついにりんはドリーム制服にレベルアップかおめでとう。これからは、期間限定のドリーム制服が着れるなぁ。今の時期だとハロウィンドリーム(かぼちゃドリーム)が着れるチャンスがめぐって来たねぇ。
以前にも書いたけど、努力は必ず報われる。と書いたように、りんが努力した結果がドリーム制服になれたと思うよ。
次にオタロードに行ったときにりんとかぶった場合にドリーム制服おめでとうのプレートを入れるよ。
今日(10/8)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

だいちゃん

りんちゃん

1周年とお給仕150回とドリームおめでとう

パンダチャイナ着てるりんちゃんめっちゃ可愛い

けんご

こんばんは♪

りんちゃんお給仕150回おめでとう!ラスト新制服ってことは!本当に念願だね♪ドリームおめでとう!これからも頑張ってね!ずっと応援してるからね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る