ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

くみちゃん

♡ぶろぐ♡





なんかとっても自己満足な記事だし更新されるかわかんないけど書きたいので書きますね(笑)




くみちゃんと出会ったのは、お互いメイドちゃんになるずーーーーっと前でした。


初めはマジフォンの画面の中の人だった(笑)

お互いね(笑)



私がメイドちゃんになれたのもくみちゃんが居てたからなんだよ〜。


入った頃からくみちゃんに期限があることは知ってたし、1年後じゃん!と軽く思ってました(笑)


1年ってこんなに早いんだね。



くみちゃんは自分の夢のためにすごくすごくがんばるひとです。

みんな知ってると思うけどね(笑)


ふわふわしてそうで(実際してるけど(笑))

でもしっかり自分の考えを持ってて。


まあ特に喧嘩とかはなかったんだけど(笑)




くみちゃんのお国は多分1番通ってたな()

いっぱいお泊まりもしたし、いっぱい2人で遊んだし、いっぱい2人でお話した!!



22日のイベントの日は、まだ最終日があるしお誕生日おめでとー!いぇーい!!

って気持ちだった(笑)


居なくなる実感なんて今もないけど



30日も朝着いたらいつも通りだったし本当に最後なのか〜くらいでしか思ってなかったの。


初めてなんば店でのお姉さんやることに必死になってて気づいたらお日様終わってたかな。


台風のせいで帰れないのはわかってたから、とりさんとはぐちゃんとお泊まりしたんだけど(この話はまた今度するね!)



はぐちゃんのお給仕がお月様だったからそれまではなんば店に居てたし、自分のこともあったし(この話もまた今度するね)、くみちゃんは普通にお給仕してるし、いつも通りすぎた。うん。



実は一昨日も昨日も撮影やお給仕だったからくみちゃんには会ったんだけど、ばいばいって言えなくて、言いたくなくて、最後のお見送りできなかったんだよね。実は。


まあ今でも全然連絡取ってるし!!!うんうん!!!!!!寂しくなんかないよ!!!って言い聞かせてる()



くみちゃんラストまでお給仕たくさんかぶってた方だし、お日様だけとはいえ、最後のお給仕の日も一緒に居ることができてよかったです。



最後に、


だいすきだよくみちゃん。

くみが居なかったら、りんは存在しませんでした。

夢の国へ連れてきてくれてありがとう!

みんなで待ってるから戻ってきてよね??

1年間、頑張ってきてください。







またね。

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

記事一覧へ