ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
2018.10.08(mon)へのコメント

こんちゃん

本当におめでとう!

ドリーム服直接見せて頂きました!

全く違和感が無く良くお似合いでした!

限定ドリームも着れる様ですがやはり通常ドリームが良いと思う!

でも、限定ドリームのりん教授もきっとお似合いで可愛いと思うので是非限定ドリームも着て頂きたいですな!
 

れんれん

オメデトウ(^▽^)

改めて、おめでとう!
ドリーム似合っとる

何故か見慣れた姿のような? *笑*

それとごめんね帰れなかった
次あった時に言い訳しますm(_ _)m

けんご

こんにちは♪

本当におめでとうだね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪りんちゃん今日も1日頑張ってね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る