ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

2018.10.08(mon)

♡ぶろぐ♡






改めまして、8日はありがとうございました!



取り急ぎブログにもコメントもらえて

にやにやして読んでました:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡



ちゃんとお返事しますね!!


お国事情でバタバタしてまして、、という言い訳(笑)





一年前の、10月8日。



私は研修服を初めて着て、はじめてのお給仕をしていました。


12月末に新制服になって、今年の3月の初めにはキラキラリボン、7月にはバッチ。


そして、一年経ったいま、ドリーム制服を着ることができました。



前記事にも書いたように、本当に本当にいろんな人のおかげでここまで成長することができました。


自分でもびっくりしてます(笑)



そうだ、いくつかコメント頂いてましたが、

ハロウィンドリーム、着れます!よ!(笑)


でもやっぱりまだ実感がないので、普通のドリーム制服でお給仕しようかな、と(笑)





明日のお給仕でも、これを着ると思うとやっぱりまだ少し緊張します(笑)




あ!そうだ!

まだね、ドリーム初タペ入ってないから、是非ともいちばんを取っちゃってください♡



周年までにドリームの神様欲しいなあ、、、(笑)




あとは、昨日会えなかった方、チェキとか是非一緒に撮ってください!!(笑)




あ、くみちゃんからコメント来てて沸いたすき!




もっともっと、この制服が似合う素敵なメイドちゃんになるために私は足を止めません!(笑)



りんちゃん2年目もよろしくお願いしますね♡♡


りんちゃんすまいる!でみんなをにこにこ笑顔にできますように♡♡



頂いたプレートたち♡♡


載せ忘れあったらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



これからもがんばるぞーーっ♡

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!