ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご88こめみーつけたっ

いちご88こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





おはようございます( ˙灬˙ )!



たくさんのコメント頂きすぎマンです!うれぴい!!!!!!


前記事と前々記事のをお返事させて頂きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

返しきれなくてごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙

その分会って喋ろうね( ˙灬˙ )!?





それではコメ返っ


⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡みおみ♡

んんんんん!!!ありがとう:;(∩´﹏`∩);:♡

すぐ見に来てくれたもんね!うれしみが深すぎた!!ハロウィンドリームも着てみたよ~っ!どうかな??



♡こんちゃん♡


お祝いプレートありがと!!

違和感ないって言ってもらえてとっても嬉しい!!!


ハロウィンドリーム着てみたよーっ!どうかな!?次はハロウィンドリーム着てる時に会えるといいねっ(๑`・ᴗ・´๑)



♡くみ♡


くみちゃあああああ

ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡

みんなで帰ってくるのまってるからな!

来年は一緒に着ようね( ˙灬˙ )



♡どんくん♡


ありがとうううう!!

今日はちあきともユニットさせてくれて嬉しかったよ!ありがとう!! ᕱ⑅︎ᕱ"



♡しゅうちゃん♡


おはよー!!

ありがとううう!!これもみんなのお陰だようっ( ˙灬˙ )!!

パンダ可愛いって言ってもらえて嬉しい!!こちらこそまたよろしくねっ!


本当に!とても濃い一日だったー!!私もはやく直接見に来て欲しいヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡ゆうくん♡


ありがとー!ハロウィンドリーム着れたよ!

いまのドリーム戦隊は、ことり、はなび、まほ、りんの4人だよ!



♡せんせい♡


ありがとうー!!!また直接見に来てねんっ( ˙灬˙ )♡

着れたー!!!!どうかな??(笑)



♡やすそ♡


やすそ、ほんとにほんとにありがとう。

私のドリームなんてやすそが居てくれたから着れてるようなものです!!

一緒に半泣きなってたんも私は嬉しかったんやで!!(笑)いっぱいわがまま言ってごめんね(;_;)これからも仲良くやっていきましょっ:two_hearts:


似合ってるってたぶんやすそが1番言ってくれてる(笑)ありがとうね!

まだ半年なのか!もう半年なのか!!(笑)

こちらこそこれからもよろしくね~っ ᕱ⑅︎ᕱ"



♡はーぴょん♡


ありがとう~っ!!

年明け!!かぶりーみんできますように!!

お祝いも待ってるね(๑`・ᴗ・´๑)!



♡たかくん♡


ありがとう!!

早く直接見に来てくださいなーっ( ˙灬˙ )!(笑)


りんちゃんすまいるすきなのね(笑)お給仕150回もやったからなあ~!ぜーんぶお祝いしに来てね??(笑)



♡けんご♡


ありがとうーっ!!!ぜひぜひ!!お祝いまでしてくれるの!?待ってますねヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡しゅゔぁちゃん♡


ありがとーっ!!

そんなんいつでもええやで(๑`・ᴗ・´๑)♡

またチェキ撮ろう~っ!!



♡でじたるむーんさん♡


おわあああ!!ありがとうございます!!

嬉しみがふかい!!がんばりんりん!!



♡しょうにゃん♡


しょうにゃんじゃん!!!(笑)

ありがとーっ!またお祝いしに来てくださいなっ(笑)はなびとのユニタペとか待ってるよ( ˙灬˙ )!?(笑)


いやあ本当に嬉しい限りですね(笑)

これからもマイペース極めていくんで!!よろしく!!(笑)



♡おとくん♡


ありがとーっ!!

プレートまで!!!!

授与式ギリギリ間に合わせてくれたもんなあ!急いで来たよって言うて来てくれてほんまに嬉しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙

またハロウィンドリームも着るしチェキ撮ろうねっ



♡なおくん♡


ありがとう~!!早速あえて嬉しい限り( ˙灬˙ )!チェキもライブも嬉しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭!!!

通常ドリームでも会えるといいなっ!



♡ももちゃん♡


ももちゃんありがとー!!

また直接見に来てねー??(笑)

マイペースでがんばります!



♡もりりん♡


もりいいいありがとう( ˙灬˙ )♡♡

お祝いも嬉しかったやで…!!

次はハロウィンドリームで会えたらいいなあっ



♡はまだ♡


何気に初コメ!まほちゃんが尊いはまだ!(笑)

ありがとうーっ!!!

直接見た感想もお待ちしてます( ˙灬˙ )!(笑)



♡とーるさん♡


お久しぶりのコメント!!ありがとうございます!!まさか覚えてくれてたなんて…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

とっても嬉しいです!はやくあいたい!大阪遠いけど、お時間ありましたら会いに来てください!!(笑)いつでも待ってます(๑`・ᴗ・´๑)!



♡ようたん♡


ようたん~!!本当に久しぶりにかぶりーみんしたねっ(๑`・ᴗ・´๑)ありがとう~!!もっと可愛くなれるように頑張るね!



♡れんちゃん♡


お花ありがとう!とっても嬉しかったです!!!

ひよひよに似てるなんて言われるとは思ってもなかった…!(笑)

またゆっくり話しに来て~!まってるね!(笑)



♡斎藤さん♡


全力でまってますねー!!!

その時は是非チェキ撮りましょーっ!



♡ぴょんす♡


この前はプレートライブありがとうございました!!!ほんとに嬉しかった!ぴょんぴょんにお祝いしてもらえると思ってなかったから尚更!!

これからも仲良くしような~っ(笑)

そうだよーっ!!コメント欄見てみてーっ!(笑)



♡ちぶにゃん♡


いえいえ!こちらこそ!

今度はゆっくり話そうねっ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



漏れはないはず!?(笑)


見つけられましたか??


本当にたくさんのコメントありがとうございました!





さてさてさて!



昨日は初めてハロウィンドリームを着ました〜っ!





じゃんっ




どうですかっ!(笑)




直接見てくれたご主人様方、お嬢様方やメイドちゃんには似合うよ〜!ってたくさん言ってくれて嬉しい限りです(´•̥ω•̥`):two_hearts:


新制服よりドリームの方が似合うねって言ってもらえるの嬉しくてぴえええて言うてる、、(笑)



是非直接見に来てくださいなっ??



あ、そうだ。

当日チャイナの自撮りが反映されてないっぽかったから念のため載せておきます(需要あるかな?)






ドリーム初タペ昨日ゲットしてくれたご主人様が居ます!ありがとうございました!!!

しかもハロウィンドリーム!!


通常ドリームタペはまだなので是非お家に侵入させてくださいなっ(笑)




それでは!おひさまで会いましょうっ♡︎ʾʾ




昨日撮影もしたよ〜ハロウィンイベントはピエロ!

物販や当日ブロマイド楽しみにしててくださいっ


とりっくおあとりーと!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!