ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご89こめみーつけたっ

いちご89こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんは!


最近の下界寒すぎませんか!



寒すぎてもうニットとタイツを解禁してしまいました。


冬を越せるのでしょうか。(笑)


わたしのお国はずっとぬくぬくだからなあ、、。


それでも夏より冬がすきです。

おふとんと仲良く出来るから、、、(笑)




最近ね、お嬢様が入国してくれること増えて、

りんちゃんに会いにきたよ〜!って言ってもらえることが多くって本当に本当に嬉しい!!


ご主人様が嬉しくないわけじゃないよ!(笑)


女の子同士で出来る会話とかもあるわけで!!

私自身もむふふってなりながらお喋りしてます( ˙灬˙ )♡♡




そいではこめへん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡こんちゃん♡


んんん!嬉しい!!!

かわいいでしょ!?ピエロ本当にお気に入り!!



♡だいちゃん♡


えー!ありがとう!うれしい!

直接見に来てほしい!!(笑)



♡けんごくん♡


そう言ってもらえて嬉しいー!!!

こちらこそコメントありがとうっ( ˙灬˙ )

お祝いまってます!



♡たなぴょん♡


そうなのね!どこかかぶりーみんできたらいいなあ!

名古屋も羨ましい!!わたしは名古屋のりーみんに入国したいです( ˙灬˙ )(笑)



♡ゆうくん♡


ありがとうー!!!

お祝いまってるよーーう!!!✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)(笑)



♡どんくん♡


ハロウィンドリームで2ショットはレアものですなっ(๑`・ᴗ・´๑)わたしも嬉しかった!!

ありがとうー!!ハロウィンイベント会えるかな??



♡でじたるむーんさん♡


季節ドリームは特別感あるもんねー!!

直接見てもらいたいけど来れたりしますか??(笑)



♡しゅうちゃん♡


どっちのほうが先に見れるかな!?

ハロウィンは季節限定だし見ないと損…!!(笑)

はやく会いに来てほしいな~!!



♡斉藤さん♡


もちろんです!!!!!約束ですよ!!!!



♡なおくん♡


そうだね!次会うときは通常ドリームかな??

キュータマダンシングいっしょにするしかやね!(笑)

こちらこそ!会える時までアデュー!!!



♡ようたん♡


こちらこそコメントありがとう!!嬉しかったです!!ようたんはおひさまが多いもんね!またかぶりーみんできますように!!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




そうだ!


ドリーム制服で撮影しました!よ!



HPの画像がもうすぐ変わるので、新制服のりんも見納めですな!!(笑)

いつ頃変わるかわかんないから毎日HPみてね??(笑)




そういえば!またまたお祝いしてもらった!!!!


ちぐさちゃんのプレートかわいいなあっ♡♡



ハロウィンドリームの撮影もしたよ!!


アクキーとかタペとか今月までだからお見逃しなくっ!!



ハロウィンドリーム、たくさんのご主人様お嬢様に似合うねー!って言ってもらえてにやにやしてます( ˙灬˙ )


明日のお月様でも着ようかな〜??(笑)



ちなみに、ほんとに些細なことなんですけど!


HPの画像は今までもずーっとツインテールだったんよね(笑)

今回ももちろん継続しましたよ??(笑)


どんな髪型がお好きですか??

またまた教えてくださいませっ




それではまた明日のお月様で♡


白飛びがはげしい。






♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!