ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご88こめみーつけたっへのコメント

ようたん

りんちゃんかわいい

コメ返ありがとう\(^_^)/
またかぶりーみんしよう

なおや

こんばんは~

こっちこそありがとうね♪
早く通常ドリームも見たいな~♪そしてチェキ撮って、キュータマダンシングも踊りたい!(笑)
その時までアデュー!(これルパンレンジャー笑)

斉藤浩暎

(・ω・)

是非チェキ撮ろうね(`・ω・´)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

チャイナイベントやドリーム授与式からはや一週間になるけど、改めてパンダチャイナもドリーム制服もいい感じだね!(^-^)
ハロウィンドリームのりんちゃんも、( ・∀・)イイネ!
ハロウィンドリームと通常ドリーム、どっちが先に見られるかな?(^ω^)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。
ハロウィンドリームも着れて、
いい時期だよね。
やっぱり、ハロウィンや
バレンタインの夢服はとりわけ
可愛いと思うんだ。

では!また。

どんくん

昨日は楽しかったで。

ちあきを甘やかしたので、一緒に撮ってみました(^^)
あのツーショは需要ありますから。

チャイナもハロウィンもいい感じ৲( ˃੭̴˂)৴

ゆうくん

りんこんにちは

りんコメ辺ありがとう
りんのハロウィンドリーム(かぼちゃドリーム)似合っているよ。
次にオタロードに行ったときにりんとかぶった場合にお祝いしてあげるよ。
今日(10/14)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

忘れてた~!(泣)(T-T)
たぶん次の入国は、再来週の火曜日か水曜日かな?
それしか、入国出来ないかな?
その前の週は、名古屋行くし。(笑)(^-^)
あっ、りーみんやないで。(笑)(^-^)
帰りに、名古屋のりーみん入国するかも知れんけど。
(^-^)
早くて、来週の木~土曜日になるかな?
あっ、木~土曜日って3日間っていう意味やないで。
(^-^)
何れか、入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!ハロウィンドリーム良きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そりゃお祝いしなきゃね♪

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

りんちゃんハロウィンドリームめっちゃ似合ってるね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る