ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご90こめみーつけたっへのコメント

やすっち

つら

あいたいです。
あいに行きたいです。
しばらく行けへんかも.....

ようたん

りんちゃんかわいい

90こめおめでとう\(^_^)/
りんちゃんウェーブかな

やすっち

まよう、、

髪型か、、、
りんちゃんの巻き髪好きなんだけど、りんちゃんがしてる髪型いつもどれも似合っていて好きだよ

お写真のストレートやけどちょっと編んでるのも好き。似合っててかわいい

結局これがめっちゃ好きってのはあまり無いけど、強いて言うなら三つ編みかなー笑

ハロウィンドリームほんまに似合ってるからもっと着てください 笑

ぷーさん

可愛いりんちゃん

大好きで可愛い可愛いりんちゃんおはよー。いつも可愛い可愛い大好きなりんちゃんスマイルに癒やされてます。りんちゃんに会ってりんちゃんスマイルをみると凄く元気が出て仕事が頑張れます。りんちゃんのハロウィンドリーム姿凄く似合ってます。可愛いです。りんちゃんが入っている時は行ける時はなるべく会いに行くようにしますね。これからもりんちゃんがどんどん成長していくのを見届けて行きますね。りんちゃんがライブでいぬねこを踊っている姿が凄く可愛いので必ずいぬねこはライブで頼もうと思います。これからもりんちゃん頑張ってね。

斉藤浩暎

(・ω・)

90コメおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しゅう

祝、90記事目

(^_^)/おはよー!

りんちゃんと言えば巻き髪のイメージがあるけど、ストレートなりんちゃんもいいね~(*^_^*)
10月も半分過ぎたし、今月はハロウィンドリーム狙いで通常時入国になりそうかな?

なおや

こんばんは~

短い時間だったけど昨日はありがとう♪
ドリーム就任パーティー楽しみにしてる♪
俺の予定が変わらなければの話だが(笑)
アデュー!

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

僕は、巻き髪よりストレートが好きかな。
りんちゃんはどんな髪型も似合うと思うよ。

まだ、りんちゃんのハロウィンドリーム見てないや、時間見つけて行くね。

クレヨンしんちゃん

がおー、たべちゃうぞ?(笑)

痛い、痛い!
やめて!(笑)(^-^)
あっ、夢か?(笑)(^-^)
りんに、噛まれる夢見てしまった。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

篠塚拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。

うーんそうだな
僕は、ロングヘアーの女性好きだから、迷うんだよな…
どっちかというと、髪の毛がふわふわしてる人、つまり巻いてる方かな!

ハロウィンドリーム似合ってるよ!なんかパーティー感あるよね!生で見たいけど、予定があって、行くのが無理だよな…でも、前回の記事で言ったとおり、12月に行くつもりでいるからね!
もしかして、12月は、限定ドリーム服とかあるのかな?

それじゃあね!おやすみ!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る