ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご90こめみーつけたっへのコメント

はーぴょん

こんばんは~!ハロウィンドリームめちゃくちゃ似合ってるよ~!早く見たいけど、今月は行けないなぁ~!行くのは、来年の1/1~1/3だからなぁ~!

こんちゃん

ストレート

良いやん!

めっちゃお似合いで可愛いで!

いや!綺麗ずら!

おっちゃん、いつ会いに行けるかわからないけども会いに話は必ず行くずら!

昨日も昨日で行きたかったけども急なお仕事でしかも手術の執刀医迄してたずら!

今日も今日で行けると思いきや宿直の先生が急用で帰ったから代わりに宿直ずら!

いつに成ったら行けるのかな?

ゆうくん

りんこんばんは

まだ確定ではないけど、10/28の日曜日に行けたら行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。この日にりんとかぶった場合にお祝いをしようと思っているよ。

とーる

本当は。。。

明日平日休みだから東の国から飛んで行こうかと思っていたのですが、用事が入っていたのを思い出してしまいました。。。
ハロウィンドリーム見たいから今月中に行きたかったのですが、無理になってしまった。。。
来月こそ行きたいです!
ハロウィンドリームじゃなくても、会いに行きたいです!!
お祝いしたいから。。。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る