ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ᕱ⑅︎ᕱ"へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日はありがとう

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

(^_^)/おはよー!

黄色いプリンセス、( ・∀・)イイネ!
やっぱりりんちゃんは黄色がしっくり来るね(^-^)
来月ついにりんちゃんの1周年イベントだね!(^ω^)

はーぴょん

こんばんは~!俺中央の常連だけど、ぴゅあには最近会ってないなぁ~!どうも俺が行く時に休みなんだよな~!

こんちゃん

りん教授の

公式イベント是非に行って一周年を御祝いしたいな~!とか思っておりますが何しろお仕事がお仕事なものでいつ何が有るかわからないもので何とも言えない訳でして行けたら行きたいな~!と思う!

なおや

こんばんは~

行きたいな~って気持ちですがまだわからん(笑)もしかしたらその時はりーみん行ってる場合じゃないかも(笑)

ふっきゅん

りんちゃん、こんばんは

ツンデレカクテりーみんを2回連続でやってくれてありがとう。
りんちゃんのツンデレは、最高によかったよ。

1周年イベント行けるかわからんけど休みが取れたら行くね。

だいちゃん

早く

りんちゃんのドリーム姿みにいかなあかんな

ゆうくん

りんこんばんは

まだりん1周年イベントに行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。日曜日だから、まだ行きやすいかなぁと思っているよ。日曜日は仕事が休みの日だから行こうと思えば行けるよ。
残念ながら、りんのタペは1本も持っていないから、イベント当日行けても、持って行けないよ。
りんの1周年イベントに行けそうならば、予約するよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る