ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

ᕱ⑅︎ᕱ"

♡ぶろぐ♡






全然更新できてなくてごめんなさり(´•̥ω•̥`)





近況報告します(笑)





最推しのぴゅあちゃんから

ブログでコメ返頂きましたっヾ(。>﹏<。)ノ゙


はい!せーの!


はい!かわいい!!!!!!!!


尊い!!!!!!!


せかいでいちばんあいしてる!!!!!





顔面が優勝オブ優勝という感じなので、

ぜひ中央へ行った時はぴゅあちゃんを拝んできてください、、、


私もはやく会いにいきたい。




おひめさまのね、撮影もしましたよ!


大好きな大好きなベルになっちゃったので!

物販予約してくださったご主人様方はたのしみにしててください♡


当日はまた違うのを着ようと思っております(笑)


でもやっぱり黄色が落ち着きますね(笑)





からのからの!


発表されました!!いっしゅうねーーーん!!!



はじめての公式イベント…!


緊張でしかありません(笑)


当日はたくさんのお花に囲まれたいなって思ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡

7色花束が見たいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

おたろーどでバルーンも入るみたいだから黄色のバルーンが欲しい…!♡(笑)


わがまま星人!!!(笑)


あと、壁をタペストリーでたくさん飾って欲しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

当日持ってきてください…!!



でもでも、当日来てくれるのが一番嬉しいのでたくさん逢いに来てください♡♡


周年の為に苦手なダンスもたくさん練習中なのです。



今月は割とおひさま戦隊みたいです(´°ω°`)

珍しいねっ(笑)




最近ボアのジャケットを買ったんですけどね、

ぬくぬくでお気に入りです。

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!