ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごあいす。

♡ぶろぐ♡







こんにちは!



この前までおひさま4日連続でしたね(笑)こんなのはじめて!



たくさん愛に来てくれてありがとうございました!



この4日間長いようで短かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




今日はね、髪に魔法をかけてもらいました♡♡♡


さらさらとぅるとぅる♡♡



少しだけカラーチェンジもしたよ〜!!

わかりにくいかもだけど(笑)

ブルーグレージュをいれてもらったよ!ハイライトも少し入れてもらったので色落ちが楽しみだね〜!!

私推しなお嬢様と髪色おそろっぴとかしてみたい、、(笑)

いつもと少し雰囲気を変えて撮ってみました、、どうかな、、大人っぽく見えるかな、、






それとね、この前、最近流行りのロールアイスを初めて食べました!!

もちろんいちご味だよ:strawberry:



寒かったけど、美味しかったのです(笑)

いちごベースに、本物のいちごを一緒に砕いていれてもらった!!

トッピングは、チョコブラウニーと生クリームといちご味のポッキー!!

幸せな味ですなっ♡♡♡





今日ははいよいよ、オールスターですねー!!!



私はお月様でオタロードでお給仕してます(笑)




ちらっとでもお顔を見せにきてくれると嬉しいな♡


この前の盛れたチェキ。



それではオタロでっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!