ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

推しが尊い、、、

♡ぶろぐ♡






昨日はオールスターお疲れ様でしたー!!!



裏オールスターお給仕してたけど、いつも以上にたくさんのご主人様やお嬢様にお会いできて楽しかったです!!


西日本エリアが1番だったみたいね!!

聞いた時嬉しかったー!!!



お給仕終わってから少しだけなんば店に寄って、はなびととりさんにお疲れ様〜って言ってきた!!!

もちろん、かおりちゃん、みくる、すみぺにも!(笑)


名古屋と小倉のメイドちゃん達には恐れ多くてご挨拶しかできてないや(´°ω°`)ぴえ



なによりも、盛り上げに駆けつけてたご主人様お嬢様方、お疲れ様でしたっ!!




さて、今日もお月様でございます‍♂️


フレッシュメンバーと共に待ってるので是非愛に来てくださいな〜♡♡




そしてですね、ええ、タイトルの通り、、



推しが尊い!!!!!!!





可愛いにも程がありますね!?!?!?!?!?


ぼくのぴゅあちゃんなので、、、という気持ち、、


はやく中央に入国して貢ぎたくて仕方がない、、(隠しきれないオタク)


キラキラリボンがんばる!って言ってたからキラキラリボンになれたらお祝いのプレート入れに行かなきゃ………!授与式フレームタペストリーと、通常フレームタペストリーが欲しい、、、。

中々会えない分会えた時にたくさんやりたいことしないと後悔するもんね()




伝言や、私のわがままをご主人様達に叶えてもらって私の存在をね、推しちゃんに知らせてもらえて

なんて幸せなんだと、痛感しておる。(笑)



おめめぱっちりで、黒髪ロングでぱっつんで、色白で本当お人形さんだよね、、、尊い。


なんで西と東、こんなに遠いのかな(´°ω°`)




私も少しでも可愛いとか尊いとか思ってもらえるメイドちゃんになれてるのかな、、()


そんなことを思いながら今日もマイペースにお給仕をしたいと思います(笑)





おさげだよ。

ドリームになってから初めてだよ。

見にくるしかなくない??(笑)

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!