ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
推しが尊い、、、へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日お店に来たけどりんちゃんがいなので残念でしたでもみおちゃんがいたのでよかった

なおや

こんばんは!

昨日はありがチュ~♪
お話出来てよかった~♪また好きな作品あったら教えて欲しいな~♪
じゃアデュー!

やすっち

だいじょうぶ

りんちゃんはかわいいよ

しゅう

浦開催お疲れ様~

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日は浦開催お疲れ様でした~( ^_^)/
ボクはオールスターに出走して、とりちゃん&はなびたそのお祝いして来たよ!\(^o^)/
西日本エリア優勝の瞬間はめっちゃ盛り上がってた!
またキティちゃんを慰めての~(;_;)(笑)

はーぴょん

こんばんは~!中央の常連なのに、最近ぴゅあに会わないなぁ~!ってか俺の事知ってるか不安~!

もんたん

(*・ω‖ジーッ

ぴゅあの居る東の国においらも行きてぇわ(笑)
て、しょっちゅう行ってるけどなかなかぴゅあと被らないからりんが行く時は被ったらいいなd(^_^o)

ゆうくん

りんこんばんは

ドリームになって初めてする髪型ということは、新制服時代にはやっていたと髪型なのかなぁ?
どっちにしろ今日(11/19)は行けないよ。次に行けるとしたら、りんの1周年イベントの日になるかもしれないよ。まだりんの1周年イベントに行けるかはわからないけどねぇ。
今日(11/19)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

わかるぞ!

推しは尊いもんだ!

それが、人の愛情を大きくさせるずら!

幾多の困難を乗り越えて会いに行くずら!

頑張るずら!

おっちゃんはオタロで飲み飲みしながら応援するずら!(笑)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

冗談です!

真面目に、応援するずら!

お下げがめっちゃ可愛いんですが! 

何でそんなに可愛いんですか?

前髪が若干ぱっつんで触角だから余計に可愛いさが強調されてませんか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る