ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

必読ちゃん!!!

♡ぶろぐ♡ ♡おしらせ♡







こんばんは!


おーらしゅ〜〜!!

まったりだったけどたくさんお話しできるから好き!

来てくれてありがとうございました!!





昨日のお話を書こうと思うんだけどその前に!





☆━━━━━━━━━☆



こんばんは!!!



オタロード店よりお知らせです♡♡♡



明日のはぐみちゃんBDイベントにて

重大発表がありますっ!!!



20時〜21時頃を予定しているので

多くのご主人様♡お嬢様のご入国

お待ちしております♡♡♡




☆━━━━━━━━━☆




どんな重大発表かなヾ(。>﹏<。)ノ゙


ちゃんと聞きに来てね…??






♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡





それでは!昨日のお話!




みんなだいすきはなびちゃんと奇跡的にお休みがかぶりーみんしたので2人で撮影に行ったよ!!




クリスマス物販と、クリスマスドリームの撮影をしました♡♡



衣装はまだ内緒だけど、はなびから似合ってるね〜って沢山言われたので自信を持って着たいです(笑)


シークレット衣装のタペストリーも、はなびちゃん大絶賛でした。彼女は撮るのが上手いですね。(笑)

是非是非是非!!!ゲットしてほしい!!!(笑)






20日からクリスマスドリームが始まったけど、オタロードでは1番初めに着させてもらいましたーっ!!


もこもこだからね、ぬくいの。(笑)




これ初日のおしゃしん。



あとね、リボンにベルがついてるから、動くたびにりんりんって鳴るから楽しい、、(笑)



りんりん、、、(笑)





その日、煽りプレート入れてもらいました(笑)

ばっちり日付までね、入って(笑)



11月なのにあわてんぼうだな〜って言われ続けてました(笑)(笑)


私のこんなわがままに付き合ってくれたご主人様もありがとうございます(笑)



一応髪型を変えたりして、何種類かクリスマスドリームも撮影しましたよ〜!ブロマイド出るかなあ、、出ると良いなあ、、



そのあとははなびとご飯!!

2人でラーメンしか食べに行ったことないからそれ以外にしよう!って言って、もんじゃ焼きを食べました!!!(笑)


お姉さんが目の前の鉄板で作ってくれるのを、はなびがずっとガン見してて可愛かった(笑)


またご飯行こうねはなびちゃ〜〜



ハロウィンに続いて、クリスマスも似合ってるねってたくさん言ってもらえてとってもとっても嬉しいです( ˙灬˙ )♡♡♡



またしばらく着ないかもだから着てる時には絶対に会いに来てね??(笑)




そして明日は!!

はぐちゃんのお誕生日会だーっ!!!!!




みんなちゃんとおめでとう言いにきてよー???


私はお月様に居てます!!


まだ衣装どれ着るか決まってないんだけどそれは明日のお楽しみで♡




それではおやすみなさい♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!