ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご91こめみーつけたっ

いちご91こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







はぐちゃBD&プリンセスイベント!



ありがとうございました!


イベントは安定のお月様〜!!♡




私は結局ベルになりました!(笑)



きいろかわいい、。





これはまほのブロマイドポーズの真似(分かる人にはわかる)




あ、、はぐちゃんととりさんとツーショットも撮ったのに送ってもらってないや、、貰おう、、





あと、まぴちゃの重大発表でしたね、、、。


オタロードの店内で1番ぼろぼろに泣いてました()


発表することも、なんば店に行っちゃうことも知ってたし頭ではわかってたんだけど、いざ本人に発表されてしまうとダメだったなあ。


みんなに心配されるくらい泣いてたよね()




まほはね、私の1番近いお姉さんなんだよ!

まほの次に夢の国にきた研修ちゃん、みんな羽ばたいていってしまったりしてたから、新制服になったの私がまほの次なんだよね。

だからね、新制服になったとき1番喜んでくれてたし嬉しい!!!ってたくさん言ってくれてました(笑)


私がレベルアップする度に自分のことのように喜んでくれるまほが大好きです。



また泣きそうだからこのへんで(笑)


30日のオタロ卒業式、ちゃんと愛に来てあげてね…??





まほとりんで まじっくりんっ(洗剤ではない)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




からのからの〜〜!


昨日のお月様も!ありがとうございました!!!



まだまだドリームのお祝いしてもらえて、とってもとっても嬉しいです!


ダンフェスの時ぶりにうたうとユニットもさせてもらった!!(笑)



ご主人様お嬢様が沢山居てる時にするライブは何回しても飽きないなあ!楽しい!!!

とってもキラキラしてて好きです。


まったりな時は独り占めできるのもまた好き(笑)




さてさてさて、クリスマスのね!予約物販の締め切りが本日となりました(;_;)!!!!



先着3名とか書いてたりんちゃんset、まだ2つしか入ってなくて泣きそうです()




横タペストリーの撮影めちゃくちゃ良い出来になったから是非ゲットしてほしい………


何よりカメラマンしてたはなびが私天才!!っていうほどの出来ですよ!(笑)



あとはTシャツ!!!!!



デザインをブログで先に公開しちゃいます!!




どん!!!


はい!せーの?

はい!かわいいー!!!!!



フルカラーにしてよかったと思っております(笑)


まだ片手で数えれる程しかこっちもゲットしてもらえてなくてまたまた泣きそうです()


電話予約もできるはずだから本当にゲットしてほしい(;_;)(;_;)(;_;)




あとはお花に埋もれたいです(;_;)


初めての主役のイベントってこんなに緊張するし胃が痛くなるんだなあと()



ダンスの練習も頑張ってます(;_;)




なによりも当日、なんばとはしごしていいので会いに来てください!本当に!!!


何よりも私がいちばんうぱの卒業式行きたいです!!!!!!!!!!!なんで日にち一緒やねん、、ってなりました!!!!!!!!ぴえん!!!!!!!!



まあでも何を言ってもこれ以上変わらないので私はうぱに尽くしてきます!!いぇい!!!

みんなも後悔の無い推し事しようね!!!!!!





それでは!今日は!

みるるとデートしてきますね!(笑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!