ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご91こめみーつけたっへのコメント

やすっち

きょうは

ひさしぶりに普通の日に会えてよかったです

なかなかに忙しそうであまり話しできひんかったからまた次の機会に、、、

プリンセスりんちゃんかわいかったです。

絶対〇〇しような!笑

しゅう

月曜日のおはよー!

(^_^)/おはよー!

予定通り、黄色いドレスのプリンセスだったんだね。
とても似合ってまする(*^_^*)
みんなで鼻○じ、ワロタ!(・∀・)(笑)

ところで、重大発表の内容は意外だったね。
卒業でなかったのはせめてもの救いだけど、一緒に頑張って来た仲間の移籍はやはり寂しいよね(´・ω・`)

パール

こんばんは〜

この前は急な用事があって行けなかった…ううっ…
あと、まほちゃんなんば行くんか…
なんば店は何度か行ったことあるので
掛け持ちして行こかww

なおや

こんばんは~

お疲れさん!!重大発表はまほちゃんのオタロード卒業だったのか…!もう今月は無理そうなんだよな~(T0T)次会う時はなんばになるな~(^-^;

こんちゃん

そっか~!

まほ嬢なんばに行っちゃうのか~!

一番近いお姉さんが居なくなるのはそりゃ寂しいわな!

でも、全く会えなく成る訳では無いからその点は良かった!と思う処も有るのかな?

又、行けた時に想いっきり気持ちを吐き出してくれたらよかですので頑張るずら!

クレヨンしんちゃん

やっぱり?

やろうな?
って、思った。
イベント入国出来なかったから、推測したけどね。
「どうせ、誰か卒業するんやろ?」って。
ほまか?(笑)(^-^)
どこ、ひっくり返してるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
まほか~。
愛に行きたいけど、たぶん無理かも?
次の日、夜勤やから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

だいちゃん

りんちゃん

クリスマスドリーム似合ってたで-

ちょっとしか会えなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったぞ( ´∀`)

ゆうくん

りんこんにちは

前回行ったときに、りんにもいったけど、イベント当日行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
うぱの卒業イベントと同じ日になったといっているけど、当初はうぱの卒業イベントは前日の12/8だったよ。だか諸事情により12/9に変更になったみたいだよ。
あと何回まほとりんの2人がかぶるのかが楽しみだなぁ。っていっているけど、行ける日はないけどなぁ。
まじっくりんはいい名前だなぁと思っているよ。初め、まじっくりんって聞いたときは洗剤の名前かと思ったよ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!まぴ難波に行くの!?

どんくん

昨日もありがとう☆

なにやら、色々勝手な思いをぶつけてしまったな。
やっぱりCASTとご主人様・お嬢様双方がWinWinに成ればと思ったもので。

これからも今以上に良い、お店にして行きましょう(^^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る