ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ついに。へのコメント

はーぴょん

こんにちは~!東の国からおめでとう~!

しゅう

予約したよ~!

(^_^)/おはよー!

今日はりんちゃんの1周年イベだね!
先にうーぱーちゃんの所に行ってから、16時頃に駆け付ける予定なので、よろしくです~( ^_^)/

うぱ

1周年おめでとう♡

うぱフォンでラストお給仕情報みたら
りんちゃんと並んでたからスクショした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
今日は実質合同やし、いっしょにがんばろ\\\٩( 'ω' )و////
だいすき!!!

P.S. お花びっくりしすぎてひっくり返った。ありがとうすぎる、、、(;_;)

ゆうくん

りんおはよう

1周年イベント当日ですか。りんにとって初めての、公式イベントだね。楽しんでねぇ。
今日(12/9)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

どんくん

おめでとうなの(*´▽`*)

一日フライングしたけどね(笑)
当日は、しっかり楽しむんだぞ! んで、またブログにお写真載せてください。

AKI(あっきー)

( -`ω-)b

1周年おめでとう!

こんちゃん

おっちゃんは

京都でお仕事頑張るずら!

だから、りん教授もおっちゃんに負けない様に頑張るずら!

やすっち

初イベ!
がんばれ!!

余裕あればワンターンくらい行こうと思ってます

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日で一周年だね♪イベント楽しんでね♪ダンス練習頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る