ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

ついに。

♡ぶろぐ♡





きてしまいましたね。




あしたですね。



少し早いですが、1周年です。





夢の国で1周年を迎えるだなんて、去年は思ってもいませんでした(笑)



だって一年前まだ研修服だったよ?(笑)





わがままいいます。(笑)


「来れない」「行けない」ってコメントは胃が痛くなるだけなので()見たくないです(笑)

そのかわり、「頑張ってね」「応援してるよ」って言葉に変えてコメントください。

よろしくお願いします。




あとね、コメ返の記事何回も投稿してるけど反映されません。



NANDEYANEN



なんでやねん






まあそんなことは置いといて()




本音言います。






うぱの卒業式わたしが1番行きたかったー!!!!!!

自分の手でお花渡したかったー!!!!!!(入れたんかい)

最後に一緒にチェキ撮りたかったー!!!!!


でも実質合同イベントだから頑張るー!!!!

うぱも頑張ってるから、私も頑張るー!!!!!





よし。(笑)





入国するなら是非、どっちにも来て欲しいな。


私の代わりにワンターンでもうぱに会って卒業おめでとうって伝えてきて()


私の所にもワンターンでいいから1周年おめでとうって言いに来て(笑)



いつも通り、りんちゃんすまいるー!で待ってますね!!!もちろん朝から夜まで!!!!




はじめてのイベント。

1週間前くらいから体調崩してぴえーーーって言ってたけどなんとか、元気になりました(笑)




ライブリスト何周できるかチャレンジです(曲数少なすぎ)



全員とユニットライブがしたいでござる。





それではあした、オタロードで会いましょう!



ダンスの練習してきます()

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!