ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

1周年。

♡ぶろぐ♡








はい!!!




みなさん本当に昨日はありがとうございましたー!!!!!!!




めっちゃめちゃ楽しく終えることができました!!!




最後の挨拶でも言わせてもらったんですが、開国するまで本当にずっと胃が痛くて(笑)

人集まるのかなあ、とか曲数も少ないからあんまり踊らせてもらえないかなあ、っていっぱい心配してました。

でも、いざ開国!ってなったらオープンアタックしてくれたご主人様たちが沢山いて、本当に本当に嬉しかったの。

続々と席が埋まっていって、たくさんの人の前で踊るのはやっぱり楽しい!!!

あんなにコールとか名前とか叫んでもらったのも初めてだったし、あー!キラキラしてるなー!!って思いながら踊ってました(笑)

その感覚が大好きです。




私の為になんか人は集まらんよなあ〜って思ってました正直(笑)

だからこそね、嬉しかった。


オタロに同期は居ないし、私の先輩は8月に周年してた同期組、私の後輩は3月に周年を迎えるえむちゃんず。


前後の月ですら居なくて、単独にも単独すぎるよね〜!




合計、30曲以上は踊らせてもらえて、目標の5週はいかなかったものの、リスト3周以上できてめちゃくちゃ満足です!!!足がぷるぷるしてた、、(笑)



ダンスも下手やし、全然曲増えやんし、わがままやしあんまり萌え萌えではないけど、沢山沢山支えられてるんだって実感できました。こんな私ですが2年目もよろしくお願いしますね!!(笑)



はぐちゃん、みるる、はなびとユニットも踊らせてもらえた!!!!

写真がない!!!(笑)





たくさんプレートも貰えた!!!!


撮り忘れあったらごめんなさい(;_;)




かみさましゃんぱんもぽぽぽぽーん!ってした!!!!!!!しゃんぱん初めてでテンションめっちゃあがりました!!!!!!(21時半とかだったけど(笑))次はすーぱー神様しゃんぱんにしようね!!!!!(おい)





壁もりんちゃんだったよ!!!(笑)

全部写真撮ればよかったなあって今更ながらに思ってる()




そして!たくさんのお花!!!!

いっぱい欲しいー!って言ったら揃えてくれたの嬉しすぎて嬉しすぎて!!!

めちゃくちゃ綺麗だったー!!!!




それとケーキ!!!

人生で2個目です〜〜!!!嬉しい!!!



たくさん甘やかされた1日でした!!!




ほんっとうに楽しかった!!!!!!

1ターンでも足を運んでくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!!!!!!

りんちゃんの為にってたくさん踊らせてくれて、たくさん写真も撮ってくれてありがとうございました!!!!!!!




॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥



それと同時にうぱからの伝言やメッセチェキを届けに来てくれたご主人様、そしてまほちゃん!(笑)



頑張る力になりました!

カウンターにうぱちはりんも並べさせてもらってた!!!!躍りながら見えるところに3人並んでたくて、夢が叶いました!!!



まほにこっそりお花ね、誰よりも早く渡してほしいって伝えてて、でもそれはうぱには内緒にしてて、色んな人から、うぱびっくりしてたよー!とか喜んでたよー!って聞けたので満足です!まあでもやっぱり自分で渡したかったけどね、最後くらい(笑)

まほちゃん、なんば店のみんな、私のわがままを聞いてくれてありがとうございました!!




うぱ、卒業おめでとう。

2人でオーラス駆け抜けられたねー!お疲れ様!

今度絶対3人で遊ぼうね!大好きだよ!

私もたまにはベビーピンクの深海へ沈みたい。




॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥




本当に本当にありがとうございました。


本当の1周年は今月末だけれども!

良い節目を迎えることが出来たのもご主人様、お嬢様のおかげです!!!!


りんちゃん2年目も是非ともよろしくお願いします!!!!!!!!!!!



今日も元気にー!りんちゃんすまいるーっ!!!!






日本橋オタロード店 リーダー りん

2018.12.09

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!