ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
1周年。へのコメント

やすっち

おめでとう!

1周年おめでとう

1ターンしか会いに行けなかったけど、サンタさんかわいかったよー

人もいっぱいはいってたしよかった!

おつかれさま

これからもよろしくな

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
思わぬ形でうーぱーちゃんの卒業式と同日開催になったけど、どちらもお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
りんちゃんも色んな人に祝ってもらえて、とても幸せ者だね!(^∇^)

シュビドゥビ☆スイーツタイムのライブ、実はちはちゃんの卒業式以来だったけど、りんちゃんverも一緒に踊れてとても楽しかったです~((o(^∇^)o))
キティちゃん的なサンタもかわいかったよ~(*^_^*)

りんちゃんにとって、1周年はまだまだ通過点!
2年目のりんちゃんの活躍を期待してまする!\(^o^)/

なおや

こんばんは~

昨日はありがとう!ライブのオーダーギリギリ入国で楽しかったわ~(笑)
しかし使い過ぎた(笑)あれはヤバい(笑)
あ、またどっかでキュータマダンシングね(笑)
2年目も頑張ってね~♪これからもよろしく♪

たか

1周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/

イベントお疲れさま(о´∀`о)
少しはりんちゃんのわがままを聞いてあげれたかな(^_^;)
ケーキは入れる予定じゃなかったけど少しでも喜んでもらえたらって思って(>_<)
神様しゃんぱんを入れた時りんちゃんの最高の笑顔が見れて嬉しかった(*^▽^*)
少し甘やかしてしまったかもしれない(笑)
これからもりんちゃんを応援していくね♪ (#^ー°)v

けんご

こんばんは♪

りんちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

うぱ

りんちゃんすまいる.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

大事なイベントでうぱちはりん並べてくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;
りんちゃんと同じ日にできてよかった!
お互いオーラスおつかれさま!今度2人で打ち上げしよ!(笑)
泣かないと決めてたのに開国してすぐ泣かされるとは思ってなかった←
りんちゃんは大切な同期です!これからも応援してるからね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
だいすき!だいすき!

こんちゃん

一周年おめでとう!

良く頑張った!

偉い!

素晴らしい!

これからもりん教授の活躍に期待ずら!

おっちゃん、御祝いしてないから又改めて御祝いするずら!

どんくん

りんちゃんスマイル全開

みんなから、沢山の愛を注いで貰えましたね(^_-)
2周年を迎える際は当日に参戦出来るように致します。

まずは、1周年おめでとう☆

しょうにゃん

おめでとう

改めて1周年おめでとうございます\(^^)/
お月からやけどラストまで入国出来て良かった
お祝い出来たしはなびとのユニットライダーも見れて良かったわ
たくさんの人にお祝いして貰えて良かったやん
愛されてる証拠やで
これからもよろしく

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る