ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご92こめみーつけたっ

いちご92こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







いやはや!イベントから早1週間!!!


翌日は筋肉痛と戦っていました(笑)(笑)



さて、とりあえずコメ返からしますね!

前記事と、前々記事のぶんです!探してください!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




♡けんごくん♡


イベントめちゃめちゃ楽しかったよー!!!

また会った時にたくさんお話しさせてね!いつもありがとうっヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡やすそ♡


初イベ!!無事終えました!!!

ワンターンでも会いに来てくれて私も嬉しかったよー!!!お互い、お疲れ様でしたやね!(笑)



♡こんちゃん♡


ちゃんと頑張ったよー!!!こんちゃねの応援とどいた!!!!(笑)


ありがとう(;_;)♡♡

こんなに踊ったの初めてだったー!!!(笑)

お祝い待ってるね!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡あっきー♡


ありがとう!♡

混んでるところ嫌いって言うてたからてっきりイベントは来てもらわれへんと思っててんけど、来てくれて嬉しかった!!!✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

ラストライブ前やったから全然お話できへんくてごめんね(;_;)またゆっくりお話しにきてくださいな!!



♡どんくん♡


ありがとうー!!!実質どんくんが1番初めのお祝いやったからね(笑)嬉しかったですよーう!!!


ブログの私めっちゃ嬉しそうよね(笑)ほんまにほんまに嬉しかったんやけども!(笑)2年目もよろしくお願いしますね〜!!



♡ゆうくん♡


めちゃめちゃ楽しんできたよー!!ゆうくんにも来て欲しかった(;_;)(笑)

またかぶりーみんしたらお祝い待ってるね!(笑)



♡♡うぱ♡♡


うぱフォンの画像嬉しかった♡♡

本当にお互いオーラスお疲れ様やねヾ(。>﹏<。)ノ゙

私のお花の画像載せてくれてありがとう!!

ブログ毎日チェックしてるよーう( ˙灬˙ )(笑)


タペはやすそに感謝だ〜!(笑)

私がイベントで一番はじめにうぱ泣かせた自信ある(笑)

打ち上げ楽しもうな!!!!!!私もうぱがだいすきだ!!!!!!



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんー!!!来てくれてありがとう!!プレートも嬉しかったです!!!

うぱと実質合同だったからこそ頑張れたのかも!(笑)

本当にたくさんのご主人様、お嬢様にお祝いしてもらえて嬉しかった(;_;)

シュビドゥビ〜 は、ちはるが覚えてたから私もやりたかったんだよー!頑張って覚えた!!(笑)

2年目もどうぞよろしくお願いします!!!!



♡はーぴょん♡


東の国から〜!ありがとう!!!

またかぶりーみんしたらお祝い待ってます(笑)



♡しょうにゃん♡


しょうにゃんありがとう!!

はなびとのユニットとか、プレートとかわがまま叶えてくれて嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!!

こちらこそこれからもよろしくね〜!!



♡たかくん♡


当日含めて本当に本当にありがとう!!!!!

いちばんわがまま言った気がする(笑)

初めてのしゃんぱんだったから嬉しかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡

ちゃんとオタロの棚に飾ってるよー!!!

2年目もよろしくね!!



♡なおくん♡


なおくんこちらこそありがとう!!

私もたくさんわがまま言ってしまった(;_;)ごめんね(;_;)

キュータマダンシングはまったりーみんで開催しましょう(笑)






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




イベントが終わってからもたくさんお祝いしてもらってますヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡


嬉しい限りだっ♡♡





今日はちあきと撮影に行きました〜!!!


やっぱりカメラマン向いてるかもしれない!!(笑)

ちあきの物販頼んでくださってるご主人様は楽しみにしててください(笑)



あ!物販予約明日までだよ!!急げ〜!!!




クリスマスドリームのタペストリーを入れてもらったので私はそれを撮りました( ˙灬˙ )!(笑)


お給仕でクリスマスドリーム全然着てないのでそろそろ着ようと思います(笑)ごめんなさい(笑)



巫女さんの撮影ははなびとしたんだけど、和服が似合う顔なのかな()わかんない、、

でも物販系では初めてポニーテールした気がする!!



この前の撮影のときの。


なんとまだ物販全く入ってないので是非予約してくださり(;_;)

オタロに置いてる物販用のポップは最近私が全部書いてます!!!(笑)



はなびが今回の物販を考えてくれてたんだけど、、


り「はなびー、ポップのイラスト何書いてほしいー??」

は「はなび!」

り「はなび?(笑)」


ってやりとりがあったので、ポップには私が描いたはなびちゃんが居ます(笑)よかったら見てみてください(笑)

ボールペン一発書きにしてはよくできたと思います!()



まほちゃんに会ったのでトナカイ借りました。(笑)

アイライン引くの忘れてました(笑)







それでは次のお給仕で♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!