ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご92こめみーつけたっへのコメント

なおや

こんばんは

いやーいいんよ(笑)その分楽しかったんだから♪
リアルな話その日給料日の前日だったからな(笑)
やっぱさすがにあの状況でキュータマダンシングはしらけるな(笑)踊ってみると楽しいのに♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ライブリストにシュビドゥバスイーツタイムを見た時はこれにしようと思ったね!(笑)
うーぱーちゃんと共にお祝い出来て良かった(^-^)
それから、木曜日はありがとう!
早速イベントの宿題チェキのお絵描きありがとね。
りんちゃんのクリスマスドリーム、いつ見られるかな?(^ω^)(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

物販の楽しみが増えた!

そんなに煽られると年末までが楽しみでしょうがないじゃないか!(o´罒`o)ニヒヒ

キャメラガールパチ /■\_・)

こんちゃん

御祝い

ちゃんとするから!って言いたいけどもおっちゃんは大阪から放り出されたので無理かも!

何とかしても御祝いして挙げたいけども今回は無理かも!

出来るだけは頑張るずら!

アイライン無くてもりん教授は可愛い!

クリスマスドリームは見たい!

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪またお話しするの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
何のイベントの物販の申し込みが明日(12/17)までなのかなぁ?なんかイベントってあったけ?
今年中に行ける日があるかはわからないけど、あれば行こうと思っているよ。もし行ける日がなければ、年が明けた1月ぐらいになると思うよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る